yui@pom.ne.jp -45ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


ガォガォ。おはようございます‼
タイトルは最近どハマり中の
MAN WITH A MISSION の
タイトルです▽・x・▽🍀
ヘビロテリピートしまくりです✨


今日は早くついたので
朝からブログ更新したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


いよいよ今日で
茨城連勤が終わる( ̄▽ ̄)✨


明日はOFFなので
ノンビリまったり
映画を観に行く予定です☆


楽しみがあると思えば
しんどいお仕事も頑張れる‼
今日も一日張り切っていくぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿

こんばんは( ̄▽ ̄)🍀
新宿なうです‼


ここのところ
お仕事だったり就活だったりで
三月はほぼ毎日出ずっぱりの
私ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


特に今のお仕事は
やりがいがあるし
働いていて楽しいけど
朝早かったり
現場が遠かったりと
身体を酷使するので
体調管理とか身体のメンテには
気を使うようになりました( ̄▽ ̄)🍀


・前日は6時間は最低寝る
・移動時間は寝るかお仕事の事務作業
・チョコ飴ガムで糖分補給
・必ず湯船に浸かる
・体温調節を徹底
・飲み物は極力ホット


ちょっとしたことだけど
積み重ねるうちに
だいぶ体調崩さなくなったし
タフになったと思いますU・x・U


お仕事はばりばりこなして
休む時はしっかり休んで
遊ぶ時はがっつり遊ぶ‼
メリハリつけて毎日過ごすのが
私のモットーです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明日あさっては
遠方バイトなので
帰ったらまたゆっくり休もうと
思います(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿

こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日はホワイトデーでしたね☆

カップルのみなさん、
楽しい一日になりましたか⁇✨

私も今日は彼と久しぶりに
ゆっくりデートができました🍀
ここのところずっとお仕事漬けだったから余計嬉しかったな、、、ラブラブラブラブ

photo:01



ちゃんとお返しも
いただきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
クランチチョコと
ディズニーで買った
チョコ型のパスケース‼

パスケースはミニー仕様で
彼が持ってるミッキーのと
ペアです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大事に使いたいと思います音譜
ありがとう♥




iPhoneからの投稿