Emotionsガォガォ。おはようございます‼タイトルは最近どハマり中のMAN WITH A MISSION のタイトルです▽・x・▽🍀ヘビロテリピートしまくりです✨今日は早くついたので朝からブログ更新したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))いよいよ今日で茨城連勤が終わる( ̄▽ ̄)✨明日はOFFなのでノンビリまったり映画を観に行く予定です☆楽しみがあると思えばしんどいお仕事も頑張れる‼今日も一日張り切っていくぞー(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿
体調管理こんばんは( ̄▽ ̄)🍀新宿なうです‼ここのところお仕事だったり就活だったりで三月はほぼ毎日出ずっぱりの私ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ特に今のお仕事はやりがいがあるし働いていて楽しいけど朝早かったり現場が遠かったりと身体を酷使するので体調管理とか身体のメンテには気を使うようになりました( ̄▽ ̄)🍀・前日は6時間は最低寝る・移動時間は寝るかお仕事の事務作業・チョコ飴ガムで糖分補給・必ず湯船に浸かる・体温調節を徹底・飲み物は極力ホットちょっとしたことだけど積み重ねるうちにだいぶ体調崩さなくなったしタフになったと思いますU・x・Uお仕事はばりばりこなして休む時はしっかり休んで遊ぶ時はがっつり遊ぶ‼メリハリつけて毎日過ごすのが私のモットーです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪明日あさっては遠方バイトなので帰ったらまたゆっくり休もうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿
White Dayこんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日はホワイトデーでしたね☆カップルのみなさん、楽しい一日になりましたか⁇✨私も今日は彼と久しぶりにゆっくりデートができました🍀ここのところずっとお仕事漬けだったから余計嬉しかったな、、、ちゃんとお返しもいただきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))クランチチョコとディズニーで買ったチョコ型のパスケース‼パスケースはミニー仕様で彼が持ってるミッキーのとペアです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪大事に使いたいと思いますありがとう♥iPhoneからの投稿