yui@pom.ne.jp -46ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。



こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日もiPhoneからの投稿です✨


最近はバイト終わって
電車に揺られながら
ブログ更新が日課になってます♥


家で書くよりも
俄然はかどるんですよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
電車の時間も短く感じて
一石二鳥です☆


電車の中では他には
借りている漫画や本を
読みまくったり
遠方で早朝バイトのときは
アラームかけて
足りない睡眠を取り返したりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
テストや資格試験が近いときは
勉強したり(>人<;)


落ち込んだときは
ひたすら音楽かけて
浸ってみたり。・゜・(ノД`)・゜・。


電車の中ライフを
存分に満喫しています🍀
このお仕事は電車移動が
ほとんどなので
時間の潰し方や
電車の路線にやたら
詳しくなりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


さてさて!
もうすぐ乗り換えなので
いったん切ります(((o(*゚▽゚*)o)))


明日は四時おきでバイト。・゜・(ノД`)・゜・。
こんばんわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日もバイトが5時あがりだったので
余裕の帰宅中です( ´ ▽ ` )ノ💕笑


途中強風黄砂PM2.5の影響
半端無くて
目と鼻と髪が死んでましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
無事に定時までに終わりました✨
みなさんの住んでるとこでは大丈夫でしたか⁇


今日は帰ったらソッコー
お風呂入って
明日のディズニーの準備しよ(((o(*゚▽゚*)o)))🍀






iPhoneからの投稿

こんばんわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
珍しくiPhoneからの投稿ですラブラブ


今日は5時までお仕事だったんだけど
すごいうまく行ったし
一緒に入ったメンツが最高だった音譜


今やってるお仕事って
毎回メンツ変わるから
なかなか次に繋ぐとかは
なりにくいんだけど
みんな優しいコばっかりで
すぐラインで繋がった(((o(*゚▽゚*)o)))笑


今度予定合わせて四人で
飲みに行く予定♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こういうことあると
改めて人との出会いとか
繋がりとかって
大事なんだなって思う♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


だって今日のお仕事
入らなかったら
会えてなかったもんね⁇
それってちょっと凄いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


中学とか小学校とかで
仲良しだったコと
SNSでまた繋がれたり、


普段お互い忙しくて
久しぶりに会っても
昨日会ったみたいに
話せる人とかも居るし、


絆の強さって
繋がりの強さって
一緒にいる時間だけで
簡単に測れないね。


こういうのもきっと
ご縁だと思うから、
大切にして行きたいな!!


さてさてラブラブ
最寄り着いたら
ジャンプフラゲして
早く帰ってお風呂入ろ( ´ ▽ ` )ノ