yui@pom.ne.jp -44ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。



こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は久しぶりに
美容院でストパかけて
バッサリ髪切ってきました!

photo:01



前髪ぱっつんの
前下がりボブが最近の私の
基本スタイルです(((o(*゚▽゚*)o)))

就活の時期ロング多いから
差をつけようと思って
思い切りました▽・x・▽笑

トリートメントもして貰って
つやっつや☆
幸せです☆彡

ありがとうございます!


美容院終わってからは
カラオケいってきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



マキシマムザホルモン
マンウィズ、ディズニー祭り!笑

がっつり歌って発散できました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


カラオケ大好きすぎて
やばい!
誰か誘ってください(((o(*゚▽゚*)o)))


明日からまた2日間
お仕事がんばろー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


iPhoneからの投稿


今日も今日とて
遠方でバイトです(;´Д`A


しかもまさかの三時間の
残業になっちゃいました💦
まぁ、残業代出るから
余裕で頑張りましたけれど✨⇦


しょっちゅう
お金欲しい症候群。笑


そして今日は
二年と十一ヶ月記念日❤


会えなかったけど
メールでお互いに
お祝いしましたよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


付き合ってから一日も
メール途切れたことないって
なかなかすごくない⁈笑


マメだし笑いのツボ合うし
ゆるいし宇宙人なのに
いざってときに
頼りになる紳士くんです✨


これからも
よろしくね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



iPhoneからの投稿

見つけました(=´∀`)人(´∀`=)


今日は久しぶりに何にも無い
完全OFFだったので
お母さんと与野に
買い物行ってきました( ̄▽ ̄)🍀


まさかのUNIQLOで
探し求めていたシャツを見つけて
即買いしました(=´∀`)人(´∀`=)


帰ってきてからは
ゴロゴロしながら
コミックカメラってアプリで
遊んでました☆彡


まず写メをとる
⇨トーンを足す
⇨効果線を足す
⇨セリフを足す


いろいろ自分なりに
やってみて
こんなんできました(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




案外好評で嬉しかったりして✨


みなさんもぜひ
試してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿