ただいま2日目バイト
折り返し地点なう、
休憩中なうです(((o(*゚▽゚*)o)))
朝4時おきは辛いけど
だいぶ慣れてきました(=゚ω゚)ノ
今日も夜遅くに終わるから
帰りはゆっくり寝ながら帰宅して
明日に備えようと思います🍀✨
明日はOFFだー(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿
今日はバイト一日目✨
普段 より現場が近くで
助かりました( ̄(工) ̄)🍀笑
もう最近、
通勤に一時間半なら
近いと思い始めたから
末期だと思う(=゚ω゚)ノ❤笑
でもこのお仕事は
いろいろなところに行けて
いろいろな人と
いろいろな仕事が出来るから
サバイバル能力身につくし( ̄(工) ̄)笑
何より楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))✨
ずっとこのお仕事していたいなって
正直思っちゃいますね(´・_・`)
明日は4時おきだから
今日は早く寝なきゃ~▽・x・▽🍀
iPhoneからの投稿
