yui@pom.ne.jp -43ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。



photo:01



今日たまらず
ビジュアルだけで買った
桜ミクまんです(=゚ω゚)ノ笑

やっぱりあんこは
こしあん派!


こんばんは✨

今日は久しぶりに
水道橋に遊びにきました☆彡

まずお決まりの
太陽のトマト麺でラーメン!
私ら今まで何杯の
ラーメンを水道橋で
食べたんだろうね(=゚ω゚)ノ笑

お腹いっぱいになったとこで
腹ごなしにカラオケしてきました

ホルモン全開で歌ったら
彼もはまってくれたらしい(=゚ω゚)ノ笑
もう少し覚えたら
一緒に歌えるといいな~☆彡



iPhoneからの投稿

ただいま2日目バイト
折り返し地点なう、
休憩中なうです(((o(*゚▽゚*)o)))


朝4時おきは辛いけど
だいぶ慣れてきました(=゚ω゚)ノ


今日も夜遅くに終わるから
帰りはゆっくり寝ながら帰宅して
明日に備えようと思います🍀✨


明日はOFFだー(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿

今日はバイト一日目✨
普段より現場が近くで
助かりました( ̄(工) ̄)🍀笑


もう最近、
通勤に一時間半なら
近いと思い始めたから
末期だと思う(=゚ω゚)ノ❤笑


でもこのお仕事は
いろいろなところに行けて
いろいろな人と
いろいろな仕事が出来るから
サバイバル能力身につくし( ̄(工) ̄)笑
何より楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))✨


ずっとこのお仕事していたいなって
正直思っちゃいますね(´・_・`)


明日は4時おきだから
今日は早く寝なきゃ~▽・x・▽🍀




iPhoneからの投稿