yui@pom.ne.jp -42ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤
湘南新宿ラインで帰宅中です✨

今日は昼間で
用事片付けて
夕方からOBOGの先輩と
新宿でご飯してきました(=´∀`)人(´∀`=)

2人とも会うのが
久しぶりで
テンションあがった!

夕ご飯は
『はやしや』っていう
レトロな洋食屋さんで
食べたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




写真はプレートの
ハンバーグ&コロッケ!

大変美味しゅうございました✨

就活のこととか
人間関係のこととか
たくさん話きいていただいて
ありがとうございました!

そのあとは南口の歌広で
カラオケ(=´∀`)人(´∀`=)

珍しく90年代をメインに
歌いまくったけど
SAMのダンササイズPVが
ジワジワヒットした((((;゚Д゚)))))))笑

がっつり歌って
さっき解散(=´∀`)人(´∀`=)

楽しかったから
また明日から頑張れそうです( ´ ▽ ` )ノ❤








iPhoneからの投稿

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
今日は午後から
銀座へお母さんとショッピングラブラブラブラブ


お母さんがOL時代に
よく遊んだルートを
私も満喫してきました( ´ ▽ ` )ノ❤


私だけじゃ
ちょっと敷居高い場所も
お母さんとならセーフ!
なはず(=´∀`)人(´∀`=)笑


まずお母さんが働いていた時から
変わってないコアビルの中の
五右衛門で軽くランチ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




スープドリンクパスタで
1000円で収まるのは
嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


腹ごしらえしたとこで
ショッピング開始ー!


今回は百貨店メインは
お母さん
ファストブランドショップは
私メインでまわりました✨


でもお母さんが
意外にもH&Mが
お気に召したらしく、
私よりも興味シンシンに
見ていたような( ´ ▽ ` )ノ笑


そんな中私は、
まさかのGUで
掘り出し物を見つけて
そく購入(=´∀`)人(´∀`=)❤


photo:02




ギンガムチェックレギパン 990円
ベージュニット 1490円
小花柄カットソー 990円


GUのコスパやばいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ✨!
きゃりーがモデルになってから
めっちゃオシャレになったし(=´∀`)人(´∀`=)


春服のスタメンになりそう音譜


また銀座行きたいな~。
楽しかったデス(((o(*゚▽゚*)o)))









iPhoneからの投稿

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ✨

今日は前から行きたかった
スリランカカフェに
誘われていたので
いってきました▽・x・▽

photo:01



まさか水道橋に
この手のカフェがあったとは。

美味しいビーフシチューと
バニラティーに
癒されました( ´ ▽ ` )ノ🍀

photo:02



あとこちらは
そのときにいただいた
アップルティー(=゚ω゚)ノ☆

早速飲んでみました!
いつもどうしても
パックで淹れる
紅茶を家だと飲むけど、
きちんとお茶っぱから淹れたやつは
違うんだなぁって
素人ながら実感しました✨

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿