こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
今日は久しぶりのバイト
一日目でした( ̄^ ̄)ゞ🍀
早起き頑張りましたよ~✨
いまのお仕事やり始めてから
完全に朝型の生活になりました!
高校生から大学生のときは
ロイヤルホストのMRで
ディナーからナイトで
入ってたから
お給料高いけど
睡眠時間が無くて
不健康でした((((;゚Д゚)))))))
朝型だと早く上がれて
夕飯も家族で食べられるし
お風呂もゆっくりつかれて
夜ぐっすりだから、
ストレスたまらないし
肌は綺麗になるし
いいことずくめ( ̄^ ̄)ゞ❤
明日は今日より
更に1時間早起きだけど
頑張る(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤
今日は完全オフだったので
ゆっくり午前中は雑誌見たり
メールしたりして
満喫したあと、
午後からはお母さんと
お買い物に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
量販店でちょっと服見て
スーパーで買い物(((o(*゚▽゚*)o)))
食材とか選ぶのがだんだん
楽しくなってきました( ̄▽ ̄)✨
私も結婚したら
こうやって夕飯の買い物を
するのかな~って
柄でもないこと考えてみる( ´ ▽ ` )ノ笑
明日明後日は
今月ラスト出勤です!
頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
