yui@pom.ne.jp -41ページ目

yui@pom.ne.jp

日常、趣味、購入品、グルメ、心etc...

色々綴る気まぐれブログ(●´ω`●)
幸せはいつも自分の心が決める。


今日は夜から池袋で
バイトで知り合ったメンツと
呑み(((o(*゚▽゚*)o)))✨


久しぶりに池袋来たわ▽・x・▽


photo:01




個室なのに個室じゃなかったり
やたら誕生日の人多くて
バースデーソング
めっちゃかかってたり
料理の出てくるタイミング早すぎたり
めっちゃウケた(=´∀`)人(´∀`=)笑


しかも好きな漫画のジャンルとか
スポーツとか共通点多くて
嬉しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))


がっつり語って
今日は10時に解散したけど、
今度また時間作って
みんなで集まろ~ってなったから
今から楽しみにしてるよ(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)


今日は久しぶりのバイト
一日目でした( ̄^ ̄)ゞ🍀


早起き頑張りましたよ~✨
いまのお仕事やり始めてから
完全に朝型の生活になりました!


高校生から大学生のときは
ロイヤルホストのMRで
ディナーからナイトで
入ってたから
お給料高いけど
睡眠時間が無くて
不健康でした((((;゚Д゚)))))))


朝型だと早く上がれて
夕飯も家族で食べられるし
お風呂もゆっくりつかれて
夜ぐっすりだから、


ストレスたまらないし
肌は綺麗になるし
いいことずくめ( ̄^ ̄)ゞ❤


明日は今日より
更に1時間早起きだけど
頑張る(=´∀`)人(´∀`=)





iPhoneからの投稿

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤
今日は完全オフだったので
ゆっくり午前中は雑誌見たり
メールしたりして
満喫したあと、
午後からはお母さんと
お買い物に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

量販店でちょっと服見て
スーパーで買い物(((o(*゚▽゚*)o)))
食材とか選ぶのがだんだん
楽しくなってきました( ̄▽ ̄)✨

私も結婚したら
こうやって夕飯の買い物を
するのかな~って
柄でもないこと考えてみる( ´ ▽ ` )ノ笑

明日明後日は
今月ラスト出勤です!
頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿