ニャンコ達のお花見❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート


関東の桜も今週前半まで

たくさん愉しませてもらいました🌸音譜

来年も観賞出来るといいなぁ〜キラキラ🌸チョキ


今頃はテンプルトリオたちの

🌸北陸、東北辺りが満開でしょうか🌸桜




昨年は私のウォーキングコースで

仲良く待っててくれた

武蔵くんとブッサくん黒猫三毛猫ラブラブ



嬉しかったなぁ〜ラブ音譜飛び出すハート






今年はなんと、なんと


旅の途中の虎二郎くんも合流して


マリンちの近くの公園まで


花見がてら会いに来てくれましたよびっくり音譜






野良の期間が長かった


ブッサくんの勘を頼りに


武蔵くんと虎二郎くんを従えて


迷わずたどり着来ました音譜口笛


マリンもカートに乗って合流🏎グッ


この後、4人で賑やかに


お花見したんだとさ🌸🍡🍶




このテンプルトリオの旅は


いつまで続くのかしらはてなマーク


日本全国はてなマーク


それとも世界を廻るのかなぁ〜はてなマーク


どこに居ようとも


必ず探し出してコラージュするからねっ目



間違い探しはてなマークです爆笑


三ヶ所ありますよ目


クイズにしようかなはてなマークと思いましたが


娘のお産なんかで忙しくなりそうだし


正解された方々にも


コラージュが作れるかどうか…笑い泣き


自信がないのでクイズは諦めました🙏






簡単でしょうはてなマーク




🌸しまくん、来年もお花見しようね🌸

頑張り屋さんのしまくんにエールを

ファイトハートファイトハートファイトハート










今日は野性味プンプンのブッサくんが爆笑


イケニャン風の感じではてなマーク


遊びに来てくれましたよ音譜飛び出すハート






ブッサくんは旅の途中で来てくれたので


保存のきく、シーチキン缶詰を


お土産に用意しました🐟🐟🐟


武蔵くんや虎二郎くんにも


分けてあげてね音譜











では、またねバイバイ



ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン