しまくんにエールを❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ


ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン



本日もご訪問やいいねを


ありがとうございますラブラブ




SIMAさん家のしまくん


病気と日々闘い頑張っていますラブラブ


しまくんって18才なんですよびっくり

           ビックリ‼️


人間で言うと100才を超えてますね飛び出すハート


すごい生命力ですキラキララブラブ



SIMAお母さんとの暮らしが


まだまだ続きますようにお願いキラキラ


そして、しまくんの病気の症状が


少しでも緩和されますように


皆さま方の熱いエネルギーの


🌕エアー元気玉を送って頂けますか🌕


宜しくお願い致しますお願いラブラブ