ちょっぴり春を先取り❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問

ありがとうございますハート


私の住んでる関東地域では

ここしばらく昼中は

春のような暖かな日が続いてます桜ルンルン


冬は炬燵当番をしていた私も

今は1週間に1〜2度

公共の乗り物を使って🚎🚌

一人でブラブラと街に出掛けています🚶‍♀️

今日は春物の軽いコートを

探しに来ていて

少しくすんだ❓ピンク色のコートに

惹きつけられ…ラブ

襟と袖口の裏返しがベージュですキューン

一目惚れで買っちゃいました飛び出すハート

春ですから

やはり明るい色を身に付けたいですよねチューリップオレンジ

昔はジャケットばかりで

コートは1着も持っていなかったのに…

今ではコートばかりになりましたほっこり

コートの方が着やすい?はおりやすい?

でも、やっぱり1番は

すっぽり体型を隠せる事かな爆笑グッ




ランチはインド料理店で

ナンとカレーを食べて
(写メを忘れていました爆笑)

その後、スタバで休憩パフェ

いつもは無加糖カプチーノなんですが

今日は春の先取り🌸

桜ラテにしてみました🌸🥤




美味しいのは美味しいのですが…


シロップがどっさり入っていて


もう、甘くて甘くて…ショボーン


自分で甘さを加減できたら


最高だったのになぁ〜てへぺろ


若い方には丁度いい甘さなのかしら?



口直しにドトールでコーヒーを


飲みました☕️ほっこり





ウクライナとロシア


どうなるのでしょうか…ゲッソリ


武力で他国を侵略だなんて


こんな事、絶対に有ってはいけません🙅‍♀️❌


踏ん張ってはいますが…


ウクライナの劣勢は否めませんよね笑い泣き


ヨーロッパが、世界が、日本が


これからどう両国に対処するのか!?


ちゃんと見ていく必要があります目


決して対岸の火事なんかではありませんメラメラ


ロシア、中国、北朝鮮、韓国はてなマーク


お隣なので叫び叫び叫び





微力ながらテンプルキャットも


反戦のお手伝いをいたします筋肉










久しぶりに元気玉コラージュを


作ってみましたチョキルンルン


敬称略ですお願い





🌸春スイーツを食べて元気になろうね🌸


シロ、メイ、グレコ、ブッサ


武蔵、モクメ、虎二郎、真凜






レゴ、ライ、小由姫、虎二郎


マロン、ポン子、りゅーま、ゆき






MOMO、COCO、福、ラン


リップ、さくら、カール、ぶん






トラジ、ミルクティー、チャズ、てん


ちくわ、momo、ポンズ、しま







ジジ、茶々丸、ジョア、クラ


ミルク、みかん、タルト、マシュマロ



名前間違ってませんでしたか?


間違っていたらご面倒でも


メッセージ下さいお願い





次回も元気玉コラージュパート2


大所帯ニャンコ達を掲載しますね爆笑ルンルン











では、またねバイバイ




ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン