1年間ありがとうございました | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま おはようございます。

ジジクッキーです。

本日もご訪問やいいねを

ありがとうございます。




12月24日

実家の(山口県)9才年上の兄が

83才で永眠いたしました。




皆さまのブログにも伺えていませんが

今暫くお待ち下さいませ。

そして新年の挨拶ブログは

控えさせていただきます。





こちらのコラージュは

クリスマス前に作っていましたので

感謝の気持ちを込めて

掲載させていただきますね。

休みの多い我儘ブログに

1年間お付き合いいただき

本当にありがとうございました。


来年も今年同様に

よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

















メッセージを頂いても

返信出来ないと思いますので

お許しください。



ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン