今年もよろしくお願いいたします❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんばんは🌙

ジジクッキーです{emoji:黒猫}{emoji:ジンジャーブレッドマン}

本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート


遅くなりましたが

2022年 初投稿ですルンルン

今年も昨年同様に

よろしくお願い致します🙇‍♀️




先ずは真凛からの

ご挨拶コラージュです愛


破魔矢をしっかりと握り

今年もおかしゃんと二人三脚で

頑張るぞーーーの意気込みが

伝わってますか?爆笑








今年もメインメンバーで

粋で仲間思いのイケニャン飛び出すハート

テンプルトリオの登場ですラブラブ音譜









今年もお寺の女子は


強く逞しく生きていくよ指差し


強いだけではなくて


赤薔薇立てば芍薬座れば牡丹


歩く姿は百合の花ピンク薔薇


のごとく艶やかなお二人さんですキラキラキラキラキラキラ









夫唱婦随❓


今ではこの言葉はモラハラに


なるのかなぁ〜びっくりマーク


でもこの二人にはそんなの関係ないよね飛び出すハート


今年もお熱いお二人さんの姿を


ご披露しちゃいましょうキューン









テンプルセブンの中では


一番新入りですが風貌、鳴き声は


古参の貫禄十分な若猫ですラブラブ


今年の目標は?


もちろん、グレコ姉さんと


仲良く助け合って暮らす事よねラブラブラブラブ









七宝焼風




















しっぽちゃん、遅くなりましたが

真凛とジジのダンス動画やアイコンなど

ありがとうございましたピンクハート

二人のダンス

メッチャ笑っちゃった爆笑爆笑爆笑

超嬉しかったよん飛び出すハート



コタツであったまってね🍊







カールくん


飲み過ぎはダメですよー生ビール









ミルクちゃん

今日はダイエットを忘れて

美味しい物を沢山食べてねカップケーキコーヒー







お悔やみのメッセージを頂きまして

ありがとうございましたピンクハート

お返事は致しておりませんが

何かの形で(コラージュ)

新ためてお返ししたく思っておりますにっこり

いま暫くお待ちくださいませ目がハート



1月8日にかなりのハプニングが起きまして


またまたバタバタしておりますゲッソリ


落ち着きましたら事の顛末を


ブログに書きますね真顔




今年初めてのブログなので


コメント欄は開けておきますが…


コメ返しはかなり遅くなりますので


ご了承くださいませ驚き










では、またねバイバイ



ジジクッキー{emoji:黒猫}{emoji:ジンジャーブレッドマン}