福ちゃん頑張って❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんばんは〜⭐️

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン



本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますピンクハート




今回はやこちゃん家の

福ちゃんの応援メッセージですハート

小さな身体で病気と戦って

毎日頑張っていますピンクハート

一日も早く元気になって

お家に帰れるように祈っていますね✨









アッルンルン

サンタさん、来たにゃすかはてなマークサンタ





福ちゃんの回復を願って

サンタさんが沢山のプレゼントを

持って来たよハートのプレゼントプレゼントピンクハート

福ちゃん ファイト筋肉キラキラ








マツコさんも

応援に駆けつけましたチョキハート

ルンルンキラキラ福ちゃんガンバルンルンキラキラ






福ちゃん

皆んなで元気パワー送るからね
ハート🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕ハート






ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン