テンプルセブンの秘密基地❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますピンクハート





今年も後二週間を残すのみとなりましたねニコ

さて、この冬空の下

テンプルセブン達は

今頃、何をしてると思いますかはてなマーク




テンプルセブン達が大好きな

護摩堂の裏庭に

秘密基地があるのをご存知でしたかはてなマーク





例のオレンジ色の屋根の家🏠

そうなんです音符

実はね

このお家がテンプルセブン達の

秘密基地的なお家だったんですよ🏠









護摩堂の後ろに

ちょこんと見えるでしょはてなマーク









暖かい日なんかは

皆んなで護摩堂前で

日向ぼっこをしたり晴れ

かくれんぼしたりして

まったり過ごしてるけど

夕暮れになると裏庭の

秘密基地ハウスで過ごしてるみたいですよルンルン
















今日は大雪だから❄️☃️

皆んなお家で遊んだらはてなマーク















どんな風にくつろいでいるのかはてなマーク

家の中をちょっと

覗いて見たいと思いませんかはてなマーク目目目















今日はメイちゃんとシロくんも

遊びに来てくれてますねハートブルーハート

皆んな仲良く遊んだ後は

チュールでも食べて

ダラダラのんびりしましょうチョキルンルンショートケーキ








アレレレ…窓の外で

誰かさんが覗いてますよ目爆笑


凍えちゃうので誰でもいいから

早く気付いてあげてーーーガーン









そして

クリスマスはこんな感じで

ワイワイ、ガヤガヤと賑やかで楽しい

サンタパーティーなんでしょうねクリスマスツリークリスマスベル













皆んなが一緒に集まれる

あっかーい秘密基地があるなんて

ピンクハートいいねぇハート素敵だねブルーハート


この秘密基地ハウスは
テンプルセブンを心から愛する人にしか
見えないらしいよ😁








前回、ノルさん家のジョアくんの

ダンスをお披露目したところ

ノルさんに大好評だったので 

調子に乗っちゃって、再度登場ですチョキ音符

調子に乗ったのはジョアくんではなくて
私です…😂












今年はコラージュの

出番が少なかった

ポン子ちゃんの可愛いダンスだよ💃
















では、またねバイバイ



ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン