暑中見舞い②❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ💦

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート





梅雨明けした途端にこの猛暑晴れ晴れ晴れ

なんざんすかねぇーびっくり

体がついていけませーんショボーン


もう直ぐオリンピックが始まりますね🏋️‍♀️⛹️‍♀️🏊‍♀️

まぁ、賛否両論がありますが…

閉会式まで何事もなく

無事に終える事を願うのみですお願い




じつは、我が地域にも

オリンピックの自転車競技ロードレースの

会場?道路が使用され

歩いて10分ぐらいの所で走るんですよ🚴‍♀️

24日男子🚴‍♂️25日女子🚴‍♀️なんですが

時間によって交通規制が行われるので

24日の2回目ワクチンに行く時は

大回りして行く事になりそうですほっこり

行きか帰りに遭遇すると嬉しいのですが…ラブ

そうは上手くいきませんよねイヒ

見たい気もしますが

炎天下で待ってるのも大変そうだし…あせる



先週、こんな団扇がポストに入っていましたほっこり

2020年となってますが爆笑













暑中見舞い②です金魚カキ氷



クラくん、ほおずき市に行ったの?

浴衣にセッタを履いて

粋だね、いなせだねーチョキ

イヨッ 伊達男❣️














猛暑の中を涼を求めて川辺にやって来た

浴衣が似合う花ちゃんとラブラブ

イケてる男の代表陸くんブルーハーツ

帰りは夜店に寄って行くのかなぁ〜祭カキ氷

















キラキラブログ初登場キラキラ

相野怜佳さん家の

左 ヒナちゃんハート右リサちゃんピンクハート

リサちゃんは虹の橋を…虹

2人とも可愛い浴衣姿で👘

金魚を見ながら夏を楽しんでいますね金魚















前回のブログにも記載しましたが

昨年の夏はお休みしていたので

夏関係のコラージュは

全く作っておりませんほっこり



露店のイカ焼き店で

美味しそうにイカを食べてる🦑

トラくんとグリーンハートブッサくんブルーハート

この時は4人揃って夜店を満喫してたねルンルン



            2019 夏


今年はりんご飴店も出店するから

みんな〜食べに来てね🦑🍎





船を浮かべて花火大会も楽しんだよね打ち上げ花火花火

アレ?ブッサくんとトラくん

イカ焼きが増えてるけど…

お腹壊さなかったかしら爆笑



             2019 夏






2人とも水中で涼しそうだね🌊

シュノーケリングを楽しんでますが🤿🐟

誰だか分かりますか?
クイズではありません…


                                               2019 夏







こちらは2021年版の

「水中から暑中見舞い」になります🤿🌊

モデルは我が家のプリンスこと

真凛王子でーす乙女のトキメキ








暑中見舞いが終わるまで

🌈rainbow🌈店の出店は

見合わせたいと思っていますので

よろしくねウインク



熱中症などに気をつけて

お過ごし下さいませラブラブ










では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫{emoji:280.png.ジンジャーブレッドマン}