暑中見舞い③❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜🌤

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますピンクハート



オリンピック 始まりましたねルンルン

皆さまも開会式を観られたと思いますが

私一個人の感想としては

少し地味?だったかなぁ〜ってほっこり

勿論、素晴らしい箇所も有りましたよルンルン

オリンピックロゴマークに始まり

コロナで開催が一年延期になったり

開催間際に多々の辞任があったりと

問題だらけだったのは事実ですゲッソリ

賛否両論はあると思いますが

しかし、こうなったらしっかりと

日本選手は勿論の事

他国の選手の活躍にも

惜しみない拍手と応援をしたいと

思います拍手📣

事故や選手の怪我などなく

無事に閉会式が向かえられる事を

祈り願いましょう乙女のトキメキ




2回目のワクチンをして来ましたよほっこり

結果は

一回目と同じく腕の痛みと

軽い倦怠感だけでした爆笑
(一回目より楽でしたね)

解熱剤まで用意してたけど

夫婦共々大丈夫でしたチョキ

夫は腕の痛みも倦怠感も一切なしで

元気そのものでした爆笑



雑談はこのくらいにしておいて

暑中見舞いコラージュにしましょう祭





久しぶりの登場ですねウインク

ツンデレ?が、これまた魅力な

可愛い小由姫ちゃんですがラブラブ

本当は甘えたさんなのでは

ないかなぁーと思いますウインク
















初登場の

ノルさん家のジョアくんですブルーハート

ワイルド感溢れるイケニャンですね〜ラブ
















約1年振りの復活です音符

mikan☆さん家のミルクちゃんですハート

少し見ない内にレディーの

雰囲気を漂わせて

すっかり大人の仲間入りですねルンルン












ジョアくんやミルクちゃんのような

長毛の仔達は

姿そのままをコラージュする時は

なんら問題はないのですが

今回のように人間の服装に扮した時は

そのままをコラージュにすると

顔だけが大きくなり過ぎて

バランスが悪くなりますので

顔回りの長毛をカットして作りますほっこり

少し雰囲気が変わるかもしれませんが

ご了承下さいねお願い





2021年版の

テンプルトリオの暑中見舞いです祭金魚


いつもお笑い担当のブッサくんですが

今回はちょっと 

いなせで江戸っ子風にしてみましたよチョキ爆笑








武蔵くんは安定の粋で兄貴感満載筋肉

トラちゃんは末っ子なので

ピカチュウがピッタリだねルンルン
(本人は不満?)








私自身も今回のテンプルトリオは

三人三様で可愛いなぁ〜と

自画自賛てへぺろ

背景だけを変えてもう一枚作りましたグッ

















次回は一押しの

ガールズはてなマークレディーズはてなマーク

登場しますよ〜ハート











では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン