”3月30日リップちゃんのお誕生日③(^ω^U)”❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま おはようございます🌥

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン

本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート



遅くなりましたが…

リップちゃん

乙女のトキメキ14才のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ




これからも病気なんかに負けないで

可愛い笑顔でママさん、パパさんや

私達皆んなを癒してねハート





















3月28日

空くん

大空へ旅立ちました乙女のトキメキおすましペガサス



空くんの闘養記録が

愛情深くこと細やかに綴られていますブルーハーツ

空くんセキセイインコ青

頑張って、頑張って、頑張りましたよ拍手




大空から下界のお花見を

楽しんでるかなぁ〜桜音譜

空くん、また会おうね乙女のトキメキ

少しの間…バイバイバイバイ






桜の背景はしっぽちゃんの画像を

使用させて頂いてますハート












七宝焼風















皆んな 頑張ろうぜ爆笑グッ

ファイト筋肉



         棕櫚竹さん作























では、またねバイバイ






ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン