”.*・♥゚Happy Birthday゚♥・*.” | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜🌥

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート



雲が多いものの

まだ雨が降りそうもない感じですほっこり

予報では午後から雨なんですけどねウシシ





遅くなりましたが

しっぽさん家のレゴちゃんが

ルンルンバースデーケーキ4歳のお誕生日を迎えられましたバースデーケーキルンルン





4歳音符

若いルンルン

可愛いハート

まぁ、うちの真凛も来月で6歳だから

若いんですけど…ほっこり

これからもママさんやパパさんに

沢山甘えて我儘言ってはてなマーク

元気に過ごしてねグッハート音譜







しっぽちゃん撮影の素敵な桜画像を

お借りしてコラージュしてみました桜チョキ













先日、やこちゃんさんから

武蔵くん、ブッサくん、真凛の

ものすごーーーく

超イケてるコラージュを

頂きましたよ😎グッ







今から100年前にアメリカの

禁酒時代に暗躍した🇺🇸🍾

マフィアみたいだね😎

マリンは2人のように

凄みがなくて舐められそうだけど…爆笑

やこちゃんさん、ありがとうございました乙女のトキメキ






🌸春爛漫🌸

お団子元気コラージュを

リニューアルしました🍡







念には念を入れたつもりですが⁉️

名前が間違っていたらごめんなさいね🙇‍♀️
気付いたらそっと教えて下さい❗️


















女一人旅ルンルン























コメント欄は一応開けてありますが

どうか気になさらずに

また、遊びに来て下さいねチョキルンルン








では、またねバイバイ






ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン