チャンミン祭り❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますピンクハート


前回のブログで宮城県、福島県の

応援コラージュを掲載しました。

少しでもホッコリ和んでほしくて…


福島県にお住まいのマナさんから

ホッコリしましたとコメントを頂きました乙女のトキメキ

とても嬉しかったですラブ

マナさんありがとうございました乙女のトキメキ


マナさんのブログです。

下矢印






トラジちゃんイエローハート

コウちゃん(故) ブルーハートティーちゃんピンクハート









今日は私の唯一の推しメン

東方神起のチャンミンさんの

誕生日なんですバースデーケーキ🍾

今では完全にニャンコブログになってますが

ブログ当初はチャンミンの事だけを愛でる

トンペン(ファン)ブログでした恋の矢恋の矢恋の矢

パートナーのユノとチャンミンの

コラージュは500枚くらいはてなマーク

作ってるのではないかと思いますチョキハート


今日の誕生日を記念して

今まで作ってきたほんの一部を

掲載致しますね乙女のトキメキ

興味のない方は

ここで閉じて次回の雛祭りブログまで

お待ち下さい🙇‍♀️

ここからはチャンミンの

コラージュしかございませんよ爆笑ハート



恋の矢チャンミン恋の矢

乙女のトキメキお誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ

























































初めてチャンミンをご覧になる方へ音譜

こちらはコラージュしていない

コンサートでのチャンミンハート






普段のチャンミンハート








何気ないラフなショット音譜

がーーーーーー







コラージュするとこんな感じになりますウシシ

隣のびじょはてなマークびじょははてなマーク

誰だーーーポーン






今年のツアーは無理かもね笑い泣き

早く2人に逢いたいなぁ〜ラブラブ








次回こそは雛祭り4です🎎チョキ










では、またねバイバイ







ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン