雛祭り3❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんばんは〜⭐️ 

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますピンクハート




福島沖で地震が発生して

宮城、福島方面に被害が出ているとの報道で

胸を痛めております。

被害に遭われた方々に

深くお見舞い申し上げます。


一個人としては寄付ぐらいしか

思いつきませんが…

それと、コラージュくらいですね。

ブログを見に来て下さってる皆さまと

ご一緒に応援メッセージを

送りたいと思います。

少しでもホッコリされる事を願いながら乙女のトキメキ
(決しておふざけでしているのでありません)











ブロ友のびスけっトさんへハート





一日も早く普段通りの元気な生活に

戻れますようにラブラブ音譜








おんぷさん家の

男雛笑くんブルーハート女雛陽ちゃんピンクハート

三人官女は

すももちゃんピンクハートマリアちゃんハート

そして梅ちゃんイエローハート









hamaママさん家の

男雛チャズくんブルーハート女雛まんちゃんハート





東北ポン子さん家の

女雛ポン子ちゃんとピンクハート

ポン子ちゃんご指名の

男雛めっこさん家のココくんグリーンハート









カニンヘンダックスさん家の

男雛ランくんブルーハート女雛リップちゃんハート










七宝焼風























雛祭りコラージュは

あと一回で終わりになりますほっこり

最後は

SHIMAさん、ネコねえmitsueさん

ほたるさんですチョキ音譜





前回のクイズにお付き合い頂きまして

ありがとうございました音譜音譜音譜


正解は

「でこぶんさん家のぶんくん」でした爆笑



以下の皆さま方にデザートコラージュかはてなマーク

皐月人形コラージュをはてなマーク

お作りさせて頂きますほっこり


しっぽさんハート

カニンヘンダックスさんブルーハート

藤田京子さんピンクハート

棕櫚竹さんグリーンハート

猫cafe屋さんイエローハート

デカさんハート

アルタベガさんグリーンハート

おんぷさんピンクハート

ネコねえmitsueさんイエローハート

やこちゃんさん特枠ハート

kula kula 7さん特枠ハート

解答順にお作りいたしますね音譜



デザートかはてなマーク皐月人形かはてなマーク

決まりましたら

簡単なコメントをお願いしますお願い


今月末頃から

ボチボチ作り始めたいと思っていますウシシ

そろそろ有名人とコラボコラージュも

作らなくっちゃね爆笑
(忘れていませんからね爆笑)






しっぽちゃん作




      病気で苦しんでる仔達にブルーハート

怪我で辛い仔達にハート

お外で頑張ってる仔達にグリーンハート

そして最愛なる仔達を

見送られたご家族の皆様方にピンクハート

素敵な仲間達から

元気玉をお届けします🌕乙女のトキメキ



こちらのコラージュも

そろそろメンバー変えしようかなぁー爆笑














では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン