雛祭り2❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま おはようございます晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン



本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート



節分が終わった後の翌日に

スーパーに並んでいた「ひなあられ」が

食べたくて

即買いしたジジクッキーでした爆笑

あの優しい甘さが口に馴染み良くて

この時期はよく食べます雛人形桜






今日の雛祭りコラージュです音譜




にゃんこおばさん家の

男雛サスケくんブルーハート女雛メイちゃんピンクハート

飛び入り参加の三人官女は

カイくんグリーンハートしんのすけくんブルーハート

あーにゃんちゃんハート









棕櫚竹さん家の

男雛小鉄くんブルーハート女雛ルイくんグリーンハート










ふぁなにゃんさん家の

男雛りゅーまくんブルーハート女雛ゆきくんグリーンハート









猫cafe屋さん家の

男雛てんくんブルーハート女雛ちくわちゃんピンクハート









s358さん家の

女雛マロンちゃんハート

そして男雛な我が家のマリンブルーハート









藤田京子さん家の

女雛さくらちゃんピンクハート

そして男雛は

でこぶんさん家のぶんくんブルーハート










七宝焼風












































      病気で苦しんでる仔達にハート

怪我で辛い仔達にハート

お外で頑張ってる仔達にハート

そして最愛なる仔達を

見送られたご家族の皆様方にハート

素敵な仲間達から

元気玉をお届けします🌕ハート音譜


















次回はバレンタインになりますので

雛祭り3はその次になりますお願い

もしかすると次は

クイズはてなマークあるかもよウシシ



では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン