雛祭り1❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま おはようございます晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート



昨日は春一番が吹き荒れたそうですが

私の地域はそうでもなくて

はてなマーク少し強いかなぁ〜くらいでしたほっこり


節分も終わり節分

次はバレンタインなんですがハートのプレゼント

今日は先月募集しました雛祭りを

掲載しますぽってりフラワー雛人形ぽってりフラワー






オープンニングを飾るのははてなマーク

やはり…愛すべき仲間たちの

お寺ネコニャン達ですねチョキラブラブ








男雛ブルーハート武蔵くん 女雛グリーンハートブッサくん

三人官女は

メイちゃんハート虎二郎くんブルーハートグレコちゃんピンクハート






昨年、愛の不時着を見事に叶えて

ダーリンのしろくんと目出たく結ばれた

メイちゃんですピンクハートキラキラグリーンハート








男雛しろくんブルーハート女雛メイちゃんピンクハート

三人官女

武蔵くんブルーハート虎二郎くんグリーンハートブッサくんブルーハート


意外に似合ってるテンプルトリオの

女装にニンマリウシシほっこり







やこちゃんさん家の

福ちゃんのハートお相手ははてなマーク

やっぱこの仔しかいませんよねグッ

精悍な黒豹!?🐈‍⬛

猫cafe屋さん家のてんくんですブルーハート音譜












kulakula7さん家の

男雛クラくんとブルーハート

女雛はデカさん家のmomoちゃんですハート












しっぽさん家の

男雛ライくんブルーハート女雛レゴちゃんハートです

ライくん…緊張してるはてなマークウシシ












七宝焼風



































次回の更新は

来週初め頃となりますほっこり音譜
















          しっぽさん作






      病気で苦しんでる仔達にハート

怪我で辛い仔達にブルーハート

お外で頑張ってる仔達にピンクハート

そして最愛なる仔達を

見送られたご家族の皆様方にイエローハート

素敵な仲間達から

元気玉をお届けします🌕ハート
















では、またねバイバイ






ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン