節分とプチバレンタイン❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますピンクハート



月が変わりイベントの楽しい

2月となりました音譜音譜音譜

明日は節分で邪気を祓う為の豆と恵方巻きは

毎年スーパー等で購入していましたが

今年の恵方巻きは手作りしようかなぁ〜と

考えているジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン






病気で頑張ってる

ランラブさん家のラブくんですブルーハート








節分コラージュ、ギリで間に合いました爆笑節分



藤田京子さん家のさくらちゃん🌸ですピンクハート

鬼はエキストラのマリンだよ音譜節分








kulakula7さん家のクラくんですグリーンハート

お多福はこちらもマリンですウシシ





クラくん、ママしゃんの為にも

沢山沢山豆をまいて邪魔祓いをしてね音譜ハート







やこちゃん家の福ちゃんとピンクハート

にゃりままさんさん家のてんくんですブルーハート節分





ラッキーボーイのてんくんブルーハート

福ちゃんハートママさんピンクハートパパさんの為にグリーンハート

豆まき頑張ってねチョキ

頼みましたよグッ






七宝焼風





















本命チョコhappy Valentine本命チョコ

チャーミングな妖精たちが一足早い

甘ーいチョコレートをお届けしますハートのプレゼント




ハートのプレゼントドンナニ カワイクテモ
アタイタチヲ タベチャダメダヨハートのプレゼント🌹



















しっぽさんが昨日作って下さった

素敵なコラージュにラブ

文字を入れて七宝焼風にしてみました音譜





🌸春よ 早くこーい🌸






昨年の使い回しですが…

マリン桃太郎、コロナ退治をお願いしますよ節分





退治したらちゅーるをあげるからねほっこりチョキ





爆睡していても…









低温調理器具の情報を沢山頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

これからの健康の為にも購入決定ですグッキラキラ

皆さまの後押しが効きましたラブ



🎎🌸次回からは雛祭りコラージュを

掲載いたします🌸🎎













では、またねバイバイ






ジジクッキー黒猫{emoji:char3/280.png.ジンジャーブレッドマン}