コラージュ盛り沢山❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました



皆さま こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート



何度か皆さんにお聞きしようと思い

いつも忘れてしまうので

今日は冒頭にお聞きしたいと思います爆笑



低温調理器具ってご存知だと思うのですが

使用していらっしゃる方はてなマーク

いらっしゃいますかはてなマーク


下矢印




チキンの胸肉、ササミとか🐓

牛肉をローストビーフにする時とかに

とても柔らかく美味しく出来るそうですが

如何なものでしょうかはてなマーク

ちょっと興味がありまして

欲しいなぁ〜と思っているのですが

もし、既に使用なさってる方が

いらっしゃいましたら

是非とも感想を

お聞かせ頂ければと思いますお願い
(メーカーは問いません)







今朝、起きてブログ巡りをしていたら

おやはてなマークうんはてなマークうちの仔はてなマークはてなマークはてなマーク

しっぽさんのブログに

我が仔と一緒に

テンプルトリオのコラージュが

アップされていましたーーードキドキドキドキドキドキ

もうー

朝からテンション爆上げなんだからラブチョキ音譜

しっぽちゃん

サプライズプレゼントをありがとうねハート

早速貼らせていただきました〜グッド!




春を呼び込むコラージュですねぽってりフラワー音譜










いつもブログの最後を飾るマリンを

描いて下さっている

コンタックさん家の

ピヨタちゃんイエローハートこなちゃんイエローハート














今回のお礼のお返しに

しっぽさん家の

レゴちゃんハートライくんグリーンハート









とっても素敵な元気玉コラージュを

作って下さった棕櫚竹さん家の

ルイくんグリーンハート小鉄くんブルーハート









七宝焼風



















春とバレンタインを兼ねたはてなマーク

元気玉です🌕ラブラブ

名前…間違っていませんよねはてなマーク



















棕櫚竹さん作

台詞入れてみましたほっこり




























では、またねバイバイ






ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン