雪だま元気と虹の橋を渡る時❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました



皆さま こんばんは〜⭐️🌙

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますドキドキ



ずーっと秋晴れが続いて

昼間はとても暖かくて過ごしやすく

なんとも有難いこっちゃですわ音譜ほっこり


最近は携帯の調子も良くて

サクサクとコラージュも作れ

12月に向けて楽しみながら

頑張ってまーすチョキクリスマスツリーサンタ






今日も雪だま元気隊の皆さんが

勢揃いしてお待ちですよ⛄️❄️🌕







ネコねえmitsueさん家の

cocoちゃんとmomoちゃんドキドキ

北の舞虎さん家のレオくんドキドキ

デカさん家のももちゃんドキドキ

トラオピーさん家のしんにゃんくんドキドキ

arutatobegaさん家のベガちゃんドキドキ





七宝焼風











次はワンコ隊です犬音譜







東北ポン子さん家のポン子ちゃんドキドキ

ラン&リップママさん家の

ランくんリップちゃんドキドキ

藤田京子さん家のさくらちゃんドキドキ

hamaママさん家のチャズくんドキドキ

のっちゃんさん家のカールくんドキドキ




七宝焼風




     病気で苦しんでる仔達にドキドキドキドキ

       怪我で辛い仔達にドキドキドキドキ

      お外で頑張ってる仔達にドキドキドキドキ

  最愛なる仔達を見送った家族の皆様方にドキドキ

  純白の雪玉元気を投げてあげてね⛄️❄️🌕






アンティークこ品々と

とても素敵なご夫妻の日常が

ウィトに飛んだ会話と共に

夢のような世界に引き込まれる動画です音譜


亡くなった家族達が(ペット)

虹の橋を渡る前後のお話もあります🌈

イギリスでも虹の橋を渡るのですね🌈







私はこの動画を毎回、テレビのYouTubeで

見ていますがとても迫力があって

うっとりしながら観ています照れドキドキ

まさに安らぎと癒しのひと時ですコーヒー

このお話を聞いて感動と共に

安堵いたしましたラブラブ

皆んな待っててくれてるのねパー

だったら私達が虹のの橋を渡るのも

怖くはないですねほっこり虹



今日はオヤツの話はお休みで

次回にいたします、ごめんなさい🙇‍♀️



では、またねバイバイ



ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン