ご無沙汰しております❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜😄

お久し振りでございます😅

お元気でしたか❓

ジジクッキーです黒猫🍪


昨日のジジクッキー地域は

33°超えの暑さでしたが

8月の様な苦しい❓暑さではなくて

秋の予感を感じさせる真夏日でした晴れ


今日は昨日とは打って変わり

とても涼しくて半袖では

少し肌寒い雨の一日となりそうです☔️



長い長いお休みをいただきました🙇‍♀️

4ヶ月❓くらいてすか❓

7月末頃に再開しようと

準備をしていた矢先に…

家の中でマリンの遊び道具に躓いて

見事に転びました😫😆🤭

その時に両手両膝をついての

スッテンコロリだったのですが…

その際に右手中指を少し痛めた様で

突き指まではいかなかったのですが

かなりの痛みで暫くは湿布を

貼っていました😢


今は日常生活をするには

何ら支障は無いのですが…

コラージュ作りには右手人差し指と

中指を使いますので…

こんなににもブログ再開が

遅れてしまいました🙏


お休みの期間は皆さまの所にも

殆ど行けてないし🙏

コメ返しも出来ていない事を

お詫び致しますね🙏

ごめんなさい🙇‍♀️💦



今日から新たなる気持ちで

コラージュブログ再開致しますが

以前の様に頻繁にコラージュを

作る事はないと思いますが…

地道にマイペースで

ゆっくりと作って行きたいと

思っていますので

今後とも宜しくお願い致しますドキドキ



先ずは我がプリンスの

マリンからの

ご挨拶のありがとうコラージュですドキドキ









日本人では一番好きな

佐藤健くんに抱かれたマリンですラブラブ

かなり前の大河ドラマの龍馬伝で

人斬り以蔵の妖しさと儚い

演技に魅力されてグググーっと

引き寄せられて…それ以来からの

ファンですラブラブラブラブラブラブ




藤田京子さん家のさくらちゃんです🌸

誰に抱かれているのかなぁ〜はてなマーク









内藤剛志さんでしたラブラブ

勿論、藤田京子さん一推しの

男性芸能人ですよグッド!ほっこり


優しい内藤剛志さんの笑顔に

抱かれた可愛いさくらちゃん🌸






私のブログコラージュには

なくてはならないお二猫さん黒猫三毛猫

先ずは武蔵くんからねラブラブ

はてさて❓

美人大好き武蔵くんが選んだ

女性芸能人は❓❓❓











北川景子さんでしたラブラブラブ

さすが武蔵くん

お目が高いですねぇーーー目

お目が高いのはいつも

pirayoshiちゃんを

見ていたからかなはてなマーク口笛

強面の武蔵くんが

少し甘えた感じで可愛いですねラブラブ






お待たせいたしましたほっこり

ブッサくんの登場です三毛猫

















決っしてお笑い担当では

ございません事よ…ウシシ

以前、ブッサくんって…はてなマーク

天童よしみさんに似てるよねって…はてなマーク
(天童よしみさんに失礼でしょっあせる)

びスけっトさんが言ってたとかはてなマーク

言ってなかったとか…はてなマーク

チョイと小耳に挟んだもので

親子の様なはてなマーク素敵な雰囲気の

お二人さんですラブラブ

天童さんとブッサくんの笑顔に

とても癒されますねー拍手音譜ラブラブ




七宝焼風



















肖像権❓などの問題が発生すると

困りまますので

コラージュのお持ち帰りは

ご当人様以外の方は

ご遠慮下さいね🙏





今日はここまでですが

次回は東北ポン子さん家の

ポン子ちゃんとドキドキ

hanaママさん家の

チャズくんとドキドキ

mikarinさん家の福くんドキドキ

コラージュをお届けしますチョキ


今回は私のお休みの期間に

メッセージやコメント、ラインを

頂いた方々に

お礼の意味も込めて

コラージュを作らせていただきましたドキドキ



コメ返しはかなり遅くなると

思いますので

宜しくお願い致します🙏




では、またねバイバイバイバイバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪