こんにちは〜❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜😄☔️

ジジクッキーです黒猫🍪




本日もご訪問いただきまして

ありがとうございますドキドキ



急に涼しくなって

体調を崩されてる方も

いらっしゃると思います😷

これからインフルエンザや

未だ治りを見せていないコロナに

十分に気を付けてお過ごし下さいねラブラブ





有名人とコラボコラージュ

先ず初めは



東北ポン子さん家の

ポン子ちゃんとーーーはてなマークはてなマークはてなマーク













元全日本サッカーの🇯🇵

キャプテンだった長谷部誠さんです⚽️


清潔感のある顔立ちに

清々しさと凛々しい姿に🍀

キュンときちゃいますね〜恋の矢

お花見しながら

ゆっくりと時の流れを楽しんでる

ポン子ちゃんも満足気ですね🌸







mikarinちゃん家の

フクちゃんとーーーはてなマークはてなマークはてなマーク










誰だかはてなマーク

分かりますかーーーはてなマークはてなマークはてなマークほっこり

ひと目見ただけで分かった方は

凄いですラブドキドキ音譜


只今絶賛売り出し中の

そのお方ははてなマーク

横浜流星さんです💫💫💫




ヤングママさんにも大人気なんですが

美魔熟女達にも

隠れ?ファンが多いんですって🤩🥰

ご存知でしたかはてなマーク

はてなマーク

ハーイ、知ってましよんグッド!口笛

まさに正統派美男子ですよねラブラブ


フクちゃんは男の子なんですが

男も見惚れるいい男ですね三毛猫音譜


もしかしてはてなマーク

フクちゃん緊張してるはてなマーク爆笑




本日最後のコラージュは

hanaママさん家のチャズくんですドキドキ


さてさて

誰とコラボしたのかなぁ〜〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク









水もしたたるいい男とは
(なんとも古い言い回しですがほっこり )

この人の為にある言葉かなって

思うほどに素敵ですよねラブラブラブラブラブラブ


私と完全に被っちゃいましたが

こんな被りなら大歓迎ですグッド!音譜



ママさんの大好きな健くんに抱かれて

とても嬉しそうラブドキドキ音譜

hanaママさん、このコラージュも

お母様に見せて頂いて

楽しんでもらって下さいね音譜音譜音譜








七宝焼風





















掲載のコラージュは

ご当人様以外のお持ち帰りは

どうかご遠慮くださいませ🙇‍♀️







この有名人シリーズ

これで終わりにするのも…

なんか寂しい気もしますので

何らかのかたちで

継続したいと思っていますチョキ


ネコちゃん、ワンちゃんの

お誕生日とかはてなマークバースデーケーキ


この話は次回のブログでいたしますねほっこり




前回のコメントの全ての方々に

やっと返コメが終わりました🙏



今回のコメントも遅くなりますけど

それでもいいやと思われる方だけ

コメント下さいね😆😅😘





では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪