stay homeコラージュ10❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんばんは〜💫🌟🌙

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



ジジクッキー地域は昨日と今日は

真夏日でしたよ晴れ晴れ晴れ

外に出ると確かに日差しは強いけど

家に居るぶんには

風もあるし

半袖で過ごすには少し寒かったですねほっこり

7月、8月の暑さに比べれば

とても過ごしやすい真夏日でした音譜




おんぷさん家のマリアちゃんが

虹の彼方に行って…虹

痛みのない日々を

元気で過ごしているかしらねラブラブ

マリアちゃん

お空から眺めてばかりいないで

時々はママさん家に

遊びに帰って来てねドキドキ音譜












本日でstay homeコラージュは

最終回となりますが…

棕櫚竹さん家の

小鉄くんとルイくんですドキドキ

2年前に保護猫さんから

棕櫚竹さん家の仔になりました口笛

小鉄くんは保護猫時代は

ジョージくんって呼ばれていて

棕櫚竹さん家で小鉄と言う名前に

なったそうですチョキ

その後ルイくんがやって来て

兄弟盃を交わしたとか

交わさなかったとか…🍶爆笑






ルイ
「このウサギちゃん…
可愛すぎて食べられないニャアー…ドキドキ

小鉄
「確かに❣️可愛いニャアーラブラブ
お友達になれるかもダニャチョキ





mikan☆さん家のミルクちゃんですが

最初に登場しましたが…

サンプルとして作った

コラージュですから

新ためてコラージュを

お作りしましたドキドキ









七宝焼風













こちらはoesystemさん家の

ビッケくんですドキドキ

余りにもツツジの色が鮮やかで

ビッケくんのツーショットが

素敵だったので

oesystemさんのブログからお借りして

七宝焼風にしてみました チョキ音譜









stay homeコラージュが終わりましたら

ブログ休みに入ると宣言はてなマーク

していましたが

本日で応募頂いた全ての方々が

終わりましたので

明日から6月末まで
(早ければ6月半ば頃)

ブログやブログ巡りをお休みいたします🙇‍♀️







毎回は無理でも時々は遊びに

お邪魔させて頂きますので

宜しくお願いしますほっこり音譜



今回はコメントを頂いてもお返しが

かなり遅くなると思いますので

ご了承下さいねウシシ

























では、皆さまお元気でラブラブ

暫くの間 さようならですバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪