stay homeコラージュ9❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ晴れ

ジジクッキーです黒猫🍪



いつもご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



昨日、おんぷさん家のマリアちゃんが

天に召され虹の彼方の

住人になってしまいました虹キラキラ

ハート心よりご冥福をお祈りいたしますハート







今日のstay homeコラージュは

mikarinさん家の

フクくんとミイくんですドキドキ


mikarinさんとはネコ友と言うより

東方神起友達ですねグッド!音譜🎤

お会いしたのは二回くらいだし

お話ししたのも数時間なんですが

東方神起繋がりがなくなっても

この先ずーっと友達として

お付き合いしたいなーって思える

とても素敵な方なんですラブ音譜






フクくんやミイくんの事より

ママさんの紹介でしたね爆笑

フクくんミイくん、ごめんなさい🙏






東北ポン子さん家の

ポン子さんですドキドキ



ポン子ちゃんは足の病気を克服して

今では普通に散歩をしたり

ピョンピョン跳ねたり出来るそうですドキドキ

ポン子ちゃん、良かったねラブ

とても強くてチョキ

ラブラブ可愛いポン子ちゃんですラブラブ





美味しいスィーツを沢山食べて

もっともっと元気になって

ママさんを安心させてあげてねチョキドキドキ





七宝焼風













はなさん、リブログを

ありがとうございましたドキドキ



次回は棕櫚竹さんと

mikan☆さん家の仔達ですドキドキ























では、またねバイバイ




ジジクッキー黒猫🍪