stay homeコラージュ8❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ晴れ

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



今日は素晴らしいく晴れてるよ晴れ

こんな時に篭ってるのは

勿体ない気がするけど…

後少しの我慢だから…ほっこり


家から数分のウォーキングロードへ

散歩がてら行ってきまーす🚶‍♂️💨




この通り 余り人はいませんチョキ音譜








花は桜からツツジへ🌸

そしてもう直ぐ紫陽花ですね音譜

その頃はコロナウィルスも

終息に向かってるかなぁ〜ほっこり

そうであって欲しいですねチョキ





自然界は変わりません口笛





とある家の素敵な藤棚ドキドキ









今日のstay homeコラージュは

はなさん家の

キラリちゃんとマルくんですドキドキ

マルくんはスィーツコラージュの時に

1度登場しましたが

キラリちゃんは初めてですねドキドキ音譜


2人とも美味しいスィーツは

沢山ありますから仲良く食べてねドキドキ
チョコカップケーキカップケーキショートケーキピンクドーナツピンクマカロン





食べた後ははてなマーク

いつもより倍のお散歩をしましょうね💨




藤田京子さん家の

さくらちゃんですドキドキ

ママさんとご一緒に

どうぞ、ごゆっくりと召し上がれニコニコ







七宝焼風











お待たせいたしましたほっこり

次回はmikarinさんと

東北ポン子さん家の仔達ですチョキ音譜
































では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪