桜コラージュ7❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコくもり

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



最近ずーっとコロナの話題を

書いて来ましたが

本日はコロナなしで

早速、桜コラージュに致します音譜



昨年、びスけっトさんちの一家を

桜ではなくて紫陽花で

コラージュしましたが

今回は家族を1人加えて

お水系以外は

全員揃ったはてなマーク桜コラージュに

リニューアルいたしました🌸音譜




昨年の紫陽花コラージュ音譜








🌸桜コラージュ🌸




チャップリン姫も加わって

ネコちゃん、モル族

勢揃いですハムスター黒猫チョキ




いつも七宝焼風が素敵ってコメントを

下さっていてとても嬉しいですほっこり
意外と簡単なんですけどね音譜 テヘウシシ






モノクロ







本日の桜コラージュは

藤田京子さん家の

さくらちゃんです🌸音譜ドキドキ





今はお空のキラキラ星に

なっちゃいましたが…✨

四季の中で一番華やぐ

春の代名詞

桜の花のように可憐な

🌸さくらちゃんです🌸


虹の橋の上から満開の桜を

そーっと覗き込んでいるかもね虹🌸




七宝焼風






モノクロ







しっぽちゃん

リブログありがとうございますドキドキ




では、またねバイバイ




ジジクッキー黒猫🍪