桜コラージュ6❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちはーニコニコ晴れ

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ




昨日の東京はコロナ患者が97人…

100人に迫って来ましたゲッソリあせる

今日の夕方の発表では

多分はてなマークいや確実に100人超えはてなマーク

なるのではないかと思いますショボーン


何かと不安な日々ですが

4原則を守って
(マスク、手洗い、ウガイ、そして
不要な外出はしない❗️)

乗り切るしかないないのですが…

外出は避けられない人々が

大半だと思うのですショボーン

娘も池袋に勤務しているし

夫は週に何回かは仕事で

電車に乗ってるしね……ガーン

でも、こればかりは

どんなに私が考えても

解決出来る訳ないしショボーン



ジワジワと迫る不安や恐怖に

打ち勝つ方法など…あるのかしら…はてなマーク



ありましたーーー爆笑音譜

やはり、ここは元気玉戦士隊に

登場をお願いするしかないですね口笛












ふざけてるはてなマーク

そうです、ふざけてますよほっこり

でも、このふざける余裕が

あるか、ないかではてなマーク

心の余裕が出来るのだと思います

ふざけ過ぎるのダメですが🙅🏻‍♀️あせる






今日の桜コラージュは

「しっぽ」さん家の
レゴちゃんとライくんですドキドキ







イチゴソファーで

お澄ましの可愛いレゴちゃん🍓音譜パンチ!



レゴ
「あれれはてなマークどうして、ここに
ライがいるのでちゅかはてなマーク

ライ
「てへへへ照れボクは温泉シリーズだけ
だったのに、ジジクッキーさんが
勘違いしたでちゅよ爆笑

レゴ
「ははーんニヤリライはレゴの
オマケで登場したんでちゅねはてなマークウシシ

ライ
「えっビックリマークボクはグリコの
オマケでちゅかはてなマークはてなマークはてなマーク

レゴ
「そうでちゅね〜ニヤリ
レオは立派なはてなマークオマケでちゅね爆笑






レオくん、オマケではありませんよウインク

温泉シリーズと🌷桜コラージュを🌸

間違えただけですからねてへぺろ


レゴ
「でも〜…じゃあ〜、やっぱ
ライは棚からぼた餅はてなマーク
てきな〜でちゅねウシシあせる

ライ
「へへへほっこり なんでもいいでちゅ音譜
 出たもん勝ちでちゅからチョキ



七宝焼風









モノクロ





レゴちゃん、ライくん

温泉シリーズは間違えないでちゃんと

2人で作りまちゅからねラブラブ!

あらはてなマークネコちゃん語がうつちゃったはてなマークほっこり




ランちゃん&リップちゃんドキドキ

リブログありがとうございますドキドキ




では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪