届けー元気玉❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ晴れ

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



昨日のニュースになりますが

思わず笑っちゃいました爆笑爆笑爆笑


えっ、頭の良いはてなマーク政治家さんが

集まって、考えた末…

まず初めに…布製マスク2枚配布はてなマーク

耳を疑いましたよ耳!?

なんですかねぇーーーニヒヒ

対応が遅いうえに

うんはてなマークちょっとズレてるよね滝汗

与党、野党だなんてゴチャゴチャ

言ってないで

ここは日本国民の一民として

事を進めるべきでははてなマーク

もう、しっかりして下さいよパンチ!パンチ!パンチ!

自称政治家さんはてなマーク安倍総理殿叫び

お願いしますよぅ(哀願)笑い泣き





桜コラージュの七宝焼風の画像が

意外と評判が良いのではてなマーク

ちょいと気を良くしている

ジジクッキーです🍪ほっこり




前半の方には七宝焼風を

お作りしていないので…

頼まれてはいないのですが

作ってみました爆笑音譜

















可愛い仔達の

おかしゃんドキドキととしゃんドキドキ

お母さんラブラブお父さんラブラブ

ママさん音譜パパさん音譜

病気や怪我で頑張ってる仔達ドキドキ

お外の仔達ドキドキお家の仔達ドキドキ

皆んなラブラブ皆んなラブラブ全員がラブラブ

元気で穏やかな日々が過ごせますように

LOVEパワー❤️HAPPYパワー❤️の

元気玉を送ります🌕ドキドキ











❤️元気玉戦士隊❤️



皆さま お気を付けて

お過ごし下さいませねラブ



今回のコメントはなさらなくて

よろしくてよウインク




では、またねバイバイ




ジジクッキー黒猫🍪