テンプルレンジャー❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま おはようございますニコニコ晴れ

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ




先ずはコロナの話からになりますが

東京都の感染者は

倍倍ではありませんが

確実に増えてますゲッソリあせるあせるあせる

特に若者が増えているようですガーン

私のような高齢者は

今は殆ど家にいますからねほっこり


多分、もうすぐ緊急事態宣言が

出されるのではないかとはてなマーク


土曜日に近くのスーパーに

行きましたが行列もなく

品揃えはちゃんと有りましたチョキ

一つを除いてはねあせる

小麦粉が完売していましたビックリマーク

日本は殆どの小麦粉を

海外から輸入していて
(小麦粉以外も殆どの物?)

輸出国が自国の消費に回すので

輸出することが出来ないそうです叫び


節約、倹約に努め

ある物を賢く使っていかないと

困った事になりそうですねショボーン



暗いニュースばかりですが…

明るいニュースでは

ノーベル賞級の凄いニュースも

ありましたが…凡人にはサッパリほっこり

コロナが、なければ大々的に

発表なされたのに…残念ですねショボーン








テンプルレンジャー参上






このお三方に頼むしかないですね🙏

藁をもすがりたい…

ブッサくん、武蔵くん、虎二郎くん

出番ですよーーーーーー📣























棕櫚竹さん

こんな感じで宜しいでしょうかはてなマーク



猫cafe屋さんもう2〜3日

待ってて下さいねほっこり




では、またねバイバイ






ジジクッキー黒猫🍪