ファイト・イッパーツ❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪


本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ




先日、おんぷさん家のサラちゃんに

サラスペシャルを作りますよと

約束をしましたチョキ音符

その約束を果たすべき

コラージュを作りましたからねグッ音符




サラスペシャル栄養ドリンクドキドキ





サラちゃんのを作ったらはてなマーク

やはり、ももこちゃんのも

作らなくっちゃねウインクチョキ




ももこスペシャルです栄養ドリンクドキドキ






ファイトイッパーツのコラージュは

これもシリーズ化して

年間を通して掲載しまーすチョキ音符
(募集は致しません🙇‍♀️)



この企画は定員に達しましたので

募集は終了いたしました。

申し訳ございません🙇‍♀️

下矢印

🌸ここからは桜コラージュの

応募の詳細です🌸


①私のフォロワーさんほっこり
日数の短い、長いは問いませんが
今日、フォロワーさんになられた方は
ご遠慮下さいね🙇‍♀️


②今回お作り出来るのは
最大10名様迄ですウシシ


③昨年お作りした方々は
今回はご遠慮下さいね🙇‍♀️


④一家に三名迄OKですチョキ
初めての方は名前と性別を
メッセージではなくで
コメント欄に記して下さいウインク


⑤応募の期間は
このブログがアップした時間から
24時間としますが
募集枚数に達した時点で
締め切りとなります


宜しくお願い致しますチョキウインク





昨日のトイレットペーパーコラージュが

楽しい音譜面白い爆笑とのコメントが

多々ありましたので
(調子に乗っちゃってーウシシ)

少し内容や登場猫犬を変えて

近日中に、また掲載しますチョキウインク





では、また明日ねバイバイ






ジジクッキー黒猫🍪