可愛い反応❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



昨日のうちの仔達は

店頭にちゃんと並んで

トイレットペーパーを

ゲットしたようですねチョキ音符

皆んな家族の為に頑張って

猫の手を活用出来て良かったですあしあとチョキ




ジジクッキー地域でも最近は

ティシュやトイレットペーパーは

店頭に並び初めて

買えるようになりましたが音譜

マスクはまだまだのようですショボーンあせる

何とか入荷はあるようですが

少量なので目にも止まらぬ速さで

売れていくようですねポーンあせる



私の住んでるマンションでは

一家族にマスク5枚

アルコール消毒液一本が

無料で配布されましたウインクチョキ

この時期に有り難いこっちゃですニコニコ
(うちは全て在庫がありますが)





うちの仔マリンは

とてもおっとりとした仔なんですが

ある言葉を聞くと?爆睡していても

パッと目覚めます目黒猫








パッと起きてチュールの

保管場所の前で待機します黒猫音符










眠いのですが…💤

返事は可愛いくニャーって黒猫爆笑


今日は可愛い息子の

チュール大好き動画でした黒猫ドキドキ



昨日は桜コラージュに🌸

応募して頂きまして

ありがとうございました🌸音符

多分はてなマーク1週間に1枚程度の掲載で

申し込み順になりますので

終わり頃の方々は遅くなりますが…

首が伸びきらない内に

お作りしますのでお待ちくださいね爆笑





はなさんドキドキ

しっぽちゃんドキドキ

ラン&リップちゃんドキドキ

おんぷさんドキドキ

やこちゃんさんドキドキ

リブログをありがとうございましたラブラブ




では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪