猫の手を借りましょう❓❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪



いつもご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



奥さ〜ん📣  ところで

 トイレットペーパーやティシュなど

最寄りのお店で買えてますか〜はてなマーク


我が地域はティシュは未だですが

トイレットペーパーは少しずつ

店頭に並び始めましたよ音譜



ここで耳寄りな話が…👂

このブログを読んで下さってる方々に

特別にトイレットペーパーを

並んで頂ければ必ず一包み

買える情報の提供ですチョキ音譜
(もちろん、いつもの空想話です爆笑)

そんなん仕事だし…あせる

買いに行けないわ〜とショボーン

ボヤいてる、そこの奥さんお母さん

こう言う時こそ猫の手ですよ足あと三毛猫

昔から言うじゃありませんか!?

猫の手でも借りたいと、ねっウインク

大切な箱入りの娘さん

息子さんでしょうが

ここは家族の代表として

並んでもらいませんかはてなマークはてなマークはてなマーク





おもちちゃん
青い帽子がカッコイイ🧢
すっごく似合ってるね音譜チョキ

福ちゃん
あらはてなマークメイドcafeのバイト帰りなのはてなマーク
とっても可愛いよ音譜☕️

レゴちゃん
素敵な帽子だけどブランドかな?
もしかしてはてなマークCHANELかな〜音譜


虎二郎くん
トラちゃん、久しぶりだねーほっこり
元気してたはてなマーク
今日はピーちゃんのお手伝いかなはてなマーク

さくらちゃん
ピンクのサングラスがお洒落だね🌸
桜の色と一緒だね🌸音譜

ぶんちゃん
あれれ、メイちゃんを軟派してるのはてなマーク
さすがプレイボーイビックリマーク爆笑

メイちゃん
そうなの❣️ぶんちゃんが
これが終わったらお茶しようよって恋の矢
(メイちゃん、満更でもないみたいだね)

カールくん
相変わらずカッコいいねドキドキ
ベレー帽もバッチリ決まってるぅ〜グッド!

ブッサくん
おぉぉ〜、遊びの帰りかいはてなマーク
サングラス姿、イカしてる〜🦑ウシシ

マロンちゃん
マロンちゃん、お手伝い偉いねチョキ音譜
でも、余り無理しないでねドキドキ

マルくん
おぉー、マスクですかはてなマーク😷
何処で手に入りますかはてなマーク
皆んなにも分けてあげたいですねドキドキ音譜

リップちゃん
ランくんはどうしましたかはてなマーク
えっ!外に出たくないはてなマーク
可愛いリップちゃんは偉いですねードキドキ

店長 武蔵くん
さあ、さあ 皆んなちゃんと並んでー📣
横入りはダメですよ💢
慌てないでいいんだよほっこり
必ずお一人様に一包み有りますから〜チョキ
おーい、そこのイケメン兄さん📣
俺の妹ビックリマーク軟派してる場合かっ爆笑









武蔵店長が必死に頑張っています💪

皆さん、お一人一包みを

必ず守りましょうねチョキ

ネコちゃん、ワンちゃんも

ちゃんと守ってますよードキドキ音譜













桜コラージュ募集は

明日のお昼の12時からになります🌸

明日の12時にもう一度

ブログを上げますので

そちらの方のコメント欄に

連絡を下さいね🙇‍♀️


10名様に達した時点で

締め切りとさせて頂きます🙏

詳しい詳細は明日のブログに

記載いたしますほっこり


ちほのさんドキドキ

おんぷさんドキドキ

リブログをありがとうございましたドキドキ



では、また明日ねバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪