今年の桜コラージュは❓ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪



本日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ


最近、雨の日が多くなって

少しずつですが

🌷春めいて来ましたね🌷


コロナウィルスも

インフルエンザのように

湿気に弱いのかしらはてなマーク

季節と共に弱まってくれると

嬉しいのですが…ほっこり




一昨日の雛祭りコラージュに

沢山のコメントを

ありがとうございました雛人形ラブラブ


まだ何名の方には

コメ返しが出来ていませんが

もう少々 お待ち下さいませねウインク



やはり3件の間違いがありましたあせる

一件は名前違い

そして2件は性別の間違いでしたあせる

ごめんなさいね🙏



性別を間違えた、おもちくんと

福ちゃんには

新ためてコラージュさせて

いただきましたよ雛人形チョキ





これで、しっくりいきましたね音譜




今年の桜の開花予想は

例年よりかなり早いそうです🌸

待ち遠しいのですが…

それ迄に少しでもコロナウィルスが

減少してる事を願いますほっこり





ジジクッキーブログ内では

今年も桜満開🌸🌸🌸

春爛漫のコラージュを

掲載いたしますよ爆笑🌸





こちらは昨年の桜コラージュです🌸




















































来週辺りに募集いたしますチョキ


桜コラージュは

背景も桜も私自身が

撮ったものが殆どなので

作るのに時間かかりますビックリマーク

申し訳ございませんが

今回も10名くらいの募集に

したいと思っていますほっこり
(先着順で一家に3名まで)



お作りする人数が少ないので

昨年お作りした方は

ご遠慮をお願い致します🙇‍♀️


ゆっくりと作りますので

ブログ掲載は4月〜5月に

なると思いますが

宜しくお願いしますねニコニコ



おんぷさんラブラブ

しっぽさんラブラブ

ランちゃん&リップちゃんラブラブ

リブログありがとうございましたドキドキ





では、またねバイバイ






ジジクッキー黒猫🍪