❤️猫ちゃん、ワンコの雛祭り❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜ニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪



いつもご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ


今日は3月3日

雛祭りの日ですね🎎🌷


我が家でも娘が小学生の頃は

雛人形を出して飾っていたのですが…

もう かれこれ…20年以上

押入れの中で冬眠してもらっていますほっこり


出して飾っても、押入れの中でも

結構 場所を取るんですよねーアセアセ

棄てる訳にもいかないし…

どなたかにお譲りしまーす、って

リサイクルしてもいいのですが…

なんか それさえも面倒臭くさいし

結局は、私の死後に

残った人はてなマーク娘にはてなマーク

決断を託しましょうか?ねぇ〜爆笑

日常の細々した物は少しずつ

断捨離しているのですがショボーン





いつも私のお遊びに付き合って

応募や何気にコメントを

くださってるフォロワーさんに

今回はお礼の意味を込めて

雛人形コラージュを贈ります雛人形ラブラブ



15枚ほど有りますので

心当たりの有る方は

ゆっくりと探して見て下さいね目音譜





ラン&リップさん家の

ランくん、リップちゃんですラブラブ







にゃんこおばさん家の

カイくんとマリンちゃんですラブラブ








お寺のブッサくんと

東北ポン子さん家のポン子ちゃんですラブラブ








お寺の虎二郎くんと

mikan☆さん家のミルクちゃんですラブラブ









猫cafe屋さん家の

てんくんとちくわちゃんですラブラブ




???この前?温泉に

行ったばかりですよねーはてなマーク

スター級の忙しさのお2人さんですキラキラ






めっこさん家のココくんと

ちほのさん家のおもちちゃんですラブラブ




女の子が足りないので

三人官女のお一人を

可愛い男の子のクラくんに

お願いしました爆笑音譜

向かって左から、ちくわちゃん

クラくん、リップちゃんですラブラブ






おんぷさん家の

蘭丸くんとももこちゃんですラブラブ









のっちゃんさん家のカールくんと

藤田京子さん家のさくらちゃんですラブラブ









あきらさん家の

まるおくんと姫ちゃんですラブラブ







でこぶんさん家のぶんくんと

しっぽさん家のレゴちゃんですラブラブ




三人官女はびスけっトさん家の

モル族ちゃんと若アビちゃんですラブラブ音譜





kula kula7さん家のクラくんと

お寺のグレコちゃんですラブラブ








お寺のブッサくんと

グレコちゃんですラブラブ









やこちゃんさん家の福くんと

pirayoshiさん家のメイちゃんですラブラブ








mikarinさん家の

フクくんとミイくんです

はてなマークはてなマークはてなマーク男の子同士はてなマーク

はい、ブロマンスのケミですラブラブ








そして最後に

お寺の武蔵くんと

私ん家のマリンくんです

やはり男の子同士ですが…

ブロマンスのケミって言う事で爆笑ラブラブ



三人官女は向かって左から

ミルクちゃん、メイちゃん

そしてポン子ちゃんですラブラブ音譜



猫cafe屋さん

リブログをありがとうございましたドキドキ




名前はてなマーク間違ってませんよねはてなマーク

もし、もし、間違っていましたら

コメントにそっと書いて下さいほっこり


今回のコメ返しは遅くなりますので

ご了承のほどを🙇‍♀️



これからもどうぞ宜しくニコニコチョキ




では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪