備えあれば憂いなし❗️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま おはようございます〜ニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪



いつもご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



いやー!? どうしてコロナウィルスで

トイレットペーパーや

ティシュペーパーなどの紙系が

突然店頭から無くなるのはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっと信じられないんですけどあせる

中国から輸入がストップするからはてなマーク

トイレットペーパーの紙系が

無くなるらしいはてなマークのフェイクニュースが

ネット上で広まったからですねあせる


テレビのニュースでも言ってますよ

紙系の品物は95%が日本製です、と

在庫も沢山有りますので

買い占めをしないで大丈夫ですよ、と

不安なのは分かりますが

そんなに心配でしたら

事前に少し買い置きなさってたら

いかがでしょうかはてなマーク

大家族の場合は備蓄場所などで

大変でしょうが…

それでも水、紙系の物、乾麺類など

常日頃から買い置きは地震大国の

日本では必要だと思いますが…ほっこり
(余計なお世話かなショボーン)

でも

昔から言うじゃあーりませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

備えあれば憂いなしってねウインク





温泉シリーズ♨️コラージュです音譜



三毛猫ねぇ〜 なんでそんな物
持ってるのさはてなマーク
ここは海じゃあないよー🌊


黒猫あっ、うん…さっき海辺で
遊んだ時にゲットしたんだ…
ママのお土産にいいかなーって🐟ドキドキ


三毛猫・・・・・・・・







猫cafe屋さん家の

ちくわちゃん三毛猫とてんくんです黒猫


ママさんにお魚のお土産だなんて

てんくん優しいのね🐟ラブラブ


ちくわちゃんとてんくん

温泉にゆっくりと入って

日頃の疲れを取ってね♨️ニコニコ

あれはてなマーク

疲れを取りたいのは多分はてなマーク

ママさんかもお母さん


ママさん、てんくんからのお土産

楽しみに待ってて下さいね🐟音譜
(食いしん坊のてんくんの事だから
帰るまで…もつかなぁ〜はてなマーク)



頂いたコメントのお返しは

全て終わりました🙇‍♀️





では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪