温泉巡りの旅2❤️♨️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました



皆さま おはようございますニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪






温泉巡り第2弾です♨️


今日は案内猫ちゃんが

隠れ家的な癒し温泉に

ご案内いたしますね😸♨️

ご家族と一緒に如何でしょうかはてなマーク音譜

ニャラーン👜♨️



今日の温泉巡りの案内猫ちゃんは

naokoさん家の美人猫

花ちゃんにお願いしました三毛猫チョキ





naokoさんのブログ
下矢印


桜の眼帯🌸可愛いっしょ🌸音譜








花ちゃんに案内されて

隠れ家的な温泉にやって来たのははてなマーク♨️







ラン&リップ家の

ランちゃん&リップちゃんですトイプードル音譜



リップ
「ランちゃん、誰もいないからって
泳いではいけまちぇんよあせる
ここはプールでないでちゅからね!!

ラン
「分かってまちゅよ❗️
ちょっとだけ…
犬カキしただけでちゅから😿」







ランちゃんもリップちゃん

楽しそうですね音譜音譜音譜

で、ママとパパは

お留守番ですかはてなマーク


リップ
「一緒に来てまちゅよ〜チョキ音譜
ママとパパも2人で仲良く
ラブラブで温泉に入ってまちゅ〜ラブラブ






ラン&リップのブログ
下矢印





案内猫ちゃんは毎回ではありません

時々ビックリマーク気のむいた時に出現します爆笑




今日は東方神起仲間6人と

新大久保でランチ会の予定で焼肉ナイフとフォーク

楽しみにしていたのに…ショボーン

コロナウィルスのおかげで

キャンセルになりましたあせる

ハイタッチ会も延期になるし…えーん

コロナウィルスめぇー💢

早く消えてなくなれーーーパンチ!パンチ!パンチ!ムキー





やこちゃんさんリブログを

ありがとうございましたドキドキ





では、またねバイバイ






ジジクッキー黒猫🍪