ドリンク・シリーズ4❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま おはようございますニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪


今日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



今日のジジクッキー地域は

すんばらしいお天気ですよ〜晴れ晴れ晴れ

昨日が余りにも寒くてグレーな

感じだったので

今日の快晴は尚更嬉しいなぁ〜ルンルン






前回のドリンク・シリーズは

のり(改)さん家の

小由姫(こゆき)ちゃんでした三毛猫



今日のドリンクネコちゃんは?







ご存じの方は…

もう、お分かりですよね口笛


時期的にも少しだけですが

クリスマスぽく仕上げましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


ここでまた、で、なんですが…

以前お作りしました

お三方もクリスマス仕様に

作り直させていただきますねクリスマスツリー




今日は東北ポン子さん家の

ポン子ちゃんを

クリスマスぽくしてみましたよジンジャーブレッドマン









やっぱ クリスマス仕様はクリスマスツリーサンタ

可愛さが一層引き立ちますね〜ラブラブ乙女のトキメキ




ぶんちゃんと、こゆきちゃんは

明日、掲載いたしますので

今暫くお待ち下さいませ〜音譜



ドキドキ(カイちゃんの事は

昨日のブログに追記として

記しております✨✨✨)ドキドキ



また  明日ねバイバイ





ジジクッキー黒猫🍪