皆んなの元気玉をお届けー❤️追記あり | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


カイちゃんへ 皆さんからの応援の

元気玉が届きましたので

まとめてお送りしますね🌕❤️🌕


お兄ちゃん帰って来たかなはてなマーク

頑張れ〜カイちゃんドキドキドキドキドキドキ















にゃんこおばさん

お礼のコメントなんかは

どうぞお気遣いなくねニコニコ


カイちゃんを見守ってあげて下さいドキドキ



追記

カイちゃんが今日の午後

天使になって虹の橋を

渡って行っちゃいました🌈🌈🌈


もう、痛くないよねピンクハート

苦しくないよねグリーンハート

ご飯を沢山食べて

元気になったら?また

ママさんの所へ帰って来るよね?

カイちゃん、約束だよルンルン

じゃあ…少しの間だけ…

バイバイ〜〜〜👋🏼👋🏼👋🏼





ジジクッキー黒猫🍪