ドリンク・シリーズ5❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました



皆さま こんにちは〜ニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪


今日もご訪問や「いいね」を

ありがとうございますドキドキ



昨日はあんなに素晴らしい晴れ

お天気だったのに…ぼけー

いゃー、今日は

ちょっと寒空になってるよあせるびっくり


明日はお出掛けの予定なんだけど

雨みたいだし雨あせる

関東の冬は雨が少ない筈なんですよにゃー

冬の雨は冷たさが骨身に滲みるぜぐすん





明日の事は横に置いといて

今日のドリンクコラージュに

まいりますかパフェチョキ








3人のネコちゃん

いずれもブログ主に似て?

個性派揃いなんですよ口笛





以前にコラージュした方の

クリスマスバージョンですクリスマスベルクリスマスツリーサンタ






ツンデレこゆきちゃんてへぺろ








男前なぶんちゃん口笛


やっぱクリスマスバージョンは

可愛いよね〜〜〜ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル

作っていて楽しいよんドキドキ爆笑



昨日のコラージュはうどん県の

茶々丸くんとジジちゃんでしたラブラブ
お迎えがまだなんでちゅぅ…あせる
寂ちぃでちゅぅえーん



明日はブログ初登場の

キュートなキジトラの女の子ですルンルン




また 明日ねバイバイ




ジジクッキー黒猫🍪