母の日2024 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

今日は、母の日💐
曇り☁️でちょっとひんやりな朝ん歩です。
今日は珍しくいっぱい歩いてくれました。
いつもの3倍以上の時間と距離で、まだまだ元気な事を証明です。
草のなかにも果敢に鼻を突っ込んで、くん活も頑張ってますよ。
変顔も見せてくれました酔っ払い
溝を飛び越える、華麗なジャンプも披露しちゃいますデレデレ
帰宅後、ゴロゴロしていたら、何やら足元に生暖かい感触が滝汗
なんと!
大和王子が足に尻をくっ付けて寛いでいるじゃありませんかポーン
愛が重すぎて逃げられることは多々あれど、自分からくっついてくれることは月に一度有るか無いかのレアタイム酔っ払い
素敵な母の日のプレゼントをいただきました。
例え脚が痺れても、大和王子が離れるまで、この体勢を崩さないと決めました!
ま、1分もたたないうちに、どっか行っちゃいましたけどね笑い泣き