登山口 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

天気もよく日差しもたっぷりで、公園の雑草が育ちまくっております。
草に埋もれる朝ん歩の大和王子。
朝は肌寒いくらいでしたが、ぐんぐん気温が上がり、昼間は暑いくらいでした。
折角良い天気だし、近所の山へ涼みに来ましたよ。
登山口から、登山道へ進入!
川も流れて、道も整備されて歩きやすいです。
木で直射日光は遮られるし、時折吹く風が心地いじゃないですかデレデレ
大和王子の足取りも、軽やか~✴️
コンクリートの橋を渡ると、本格的な登山道が始まります滝汗
危険を察知したのか、橋を渡って数メートル歩いたあと、クルっと踵を返し、来た道をとても自然に戻っていく大和王子。
結局、登山口から数十メートルで登山終了~笑い泣き
相変わらず、大和王子の気持ちを読み違えまくってますね。
今日は登山気分では、なかったようです。
夕ん歩は、いつもの公園です。
相変わらず、花がいっぱい落ちてます。
夏になって暑くなったら、また登山道へ涼みに行きましょう♪