GW最終日 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

今日は大和王子とフラワーパークに行ってきました✨
曇っていたのもあって、暑すぎず寒すぎず、快適温度でお散歩出来ました爆笑
ちょっと満開のピークは外しちゃった感があるものの、この季節の可愛い花がいっぱい🌼
平坦で整備された遊歩道は、高齢の大和王子にも優しい造りです。
🌼より、くん活の大和王子は、たったかたったか歩いて行くので、
写真も大和王子の尻写真ばかりにチュー
園内に流れる小川も澄んでいて、水辺の花達がいっぱいニヤリ
ヤバい!
大和王子の顔が写ってる写真がないガーン
何とか回り込んでお顔を撮影!
でも、やっぱり基本尻写真ばかり。
最初の1枚が、唯一の正面写真でした。
最後はクローバーに囲まれた大和王子です照れ
連休も今日で終わり。
明日から、始まる日常の為に、思い切り「柴吸い(大和王子の臭いを吸うこと)」をしたいと思います🎵