大嫌いなアレを回避できた柴犬 | 大和魂

大和魂

管理人とらと、愛犬大和の徒然日記♪

今日はいい天気でした。
気温もぐんぐん上がって、シャンプー日和。
だったのに!
大和王子のシャンプーdayだったことを思い出したのは夕方!ゲッソリ
もう遅いヨチーン
天気なうちに壊れかけた台を解体し、
新しい台を組み立てて、付け替えていて、すっかりワスレテイタヨ!!
その頃の大和王子。
優雅に自室でお寛ぎ中真顔
出来上がった台を大和王子に確認して貰いました。
幅が広くなって、大和王子も出やすくなったね。
あれ?
もう、お戻りに?
これからは、ここでのんびり大和王子とお茶とかできちゃうね!
計らずも、シャンプーdayを回避できた大和王子でしたチュー