6/21 制服の芽公演 | 夕草のブログ

夕草のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


昨日は元は予定してなかったのですが、公演日程出て気になってるさーたんが制服の芽に出演するとわかって急遽予定追加しました(*´∀`*)


今日の現地特典会が本来の目的でしたので取ってなかったホテル追加したり飛行機の便を変更したりと大変だし予算も増額になりましたが後悔は無く有意義な時間を過ごせました(*^^*)


座席がキャンセル対策なのか発表が遅れていてホテルに着いてからわかったので確認したらF列の下手端に近いとこでしたね。前はJ列だから久しぶりに前の席で観れました。


制服の芽自体、博多で応援していた岩花詩乃さんの卒業公演以来だし研究生はもちろん、出演してる正規メンバーも公演で見たこと有る娘が少なかったからコールに戸惑ったのは失敗😣


とはいえ、基本的な流れは身体に染み付いてるし少しずつメンバーの識別も出来るようになったのでユニット辺りから気持ちが着火❤‍🔥


具体例出すと、あずあずとゆあにゃん、この二人が身長同じくらいだし顔立ちも似てるしで「恋を語る詩人になれなくて」から……どっちやねんとなりました(;´∀`)アハハ


結局あずあずはポニーテールしてるしダンスの勢いがすごいので、そこでわかったし見慣れてくると改めて少し違う顔の差で識別出来るようになりました……映像で認識するのと生で観るのとは、やはり違いますね。


基本的にさーたんを観てましたが、この娘は何か眼を引くんですよねぇ……表情といいダンスといい……|彡サッ


トークも独特の空気を醸し出していて見ていて飽きない。


同期のエピソードとして一緒に食事に行ったら何時もは割り勘だけどその時は同期が奢るといってカードで支払おうとしたら支払い時の暗証番号がわからなかったらしく、結局自分が支払った事を話したし観ているアニメ……?の話では人を食べるもの……巨人とか言ってたから……………あれかな?



挙げてました……何故それを観ていたのか(;^ω^)


元々研究生時代に同じ制服の芽に出演してましたが同期の中で早く正規メンバーに昇格したので髪型変えてましたが(* ̄(エ) ̄*)で可愛かった(*´ェ`*)ポッ


みきてぃやんは、今回出演するメンバーでは先輩ということで頑張ってましたけど夏至と冬至の事を聞かれて一瞬間が有ったりで、勉強教えるみたいな発言したらお客さん側から「えー……」と言われてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャwww


まあ……でもスタイル良いし綺麗系だから良いんじゃない|彡サッ


他の研究生について書いていくと、みやびーむは映像で観るより顔立ちとしては将来美人になりそうな感じだし自己紹介MCで猫背を治す話をしてる時に横でピンと背筋伸ばしてる姿が可愛かった。


さつきちは、映像で観るのと生で見るのとで一番印象違う。生の方が良い。上記のみやびーむと同じで年少メンバーですがトークもしっかりしてる。元は前世でアイドルしてたから場数こなしてるからかな?


コールに戸惑った中の一人ですが、結局さつきで良いらしい。


ここは、背が高くて体格もしっかりしてるから見分けやすかったので比較的最初から認識出来てた。ただ、顔立ちが真凛ちゃんに似てるので……真凛ちゃんも高身長な方だし……同じ公演に出てたらあずあずとゆあにゃんみたいになってるな(;^ω^)アハハ


トークも積極的に喋るし、元は広島のスクールに通ってたと聞いてるので安定してるダンスの印象。


こっちゃんは、同じく高身長だし映像で見るのと同じ印象の整った顔立ちで見分けやすかった。


MCで一周回って○○な話だったかな?


歌が下手とか多分SNSで言われてるのかな?


だけど、それは見方を変えたら自分の事が好きだから気になってそういう事を言うのだろうと思った話をしましたね……声が独特だからそう感じるのかもだけど耳慣れてくれば下手とは私は思わんな🎤


最後にお客さんから「ソンナコトナイヨー」等の反応出て大声で歌ってこと締めてたそれで(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ


ゆあにゃんは、上記の通りあずあずと区別つかなかったけど出来てからは少し観てました。あずあずと違って勢いというより綺麗に踊ろうとする感じがしますね。


トークでも河村塾と言われるように雑学をいろいろ知ってるから話そうとしてるし安定してるから安心出来る。


ここみんは、映像で見ていた時に思ってた顔立ちがおーちゃんに似てるなというのを改めて感じたが配信等で聴くのと少し違った印象で、声もおーちゃんに似てる。でも身長は確かここみんが少し高いからわかりやすいね。


ユニットで狼とプライドをさつきちとしてました……ポジションもくーみんのとこだし、みん……で終わるから一瞬だけくーみんに見えたのは内緒🤫


配信で観てた時は表情が固い印象でしたけど慣れてきたのか今は良い(´∀`*)ウフフ


みーたん……コールはこれで良いのか……。


みーたんは、さつきちと同じ前世と認識してるからか安定している印象。前にお試しロングトーク会の時以来ひなぴよに会えてないから会ってみたいとか話てたのは覚えてる。その時に一緒に絶対インスピレーション踊ると言うのかと思ったら踊るのを観たいらしい(;^ω^)


はななんは、大学生だから年長さんですがアイドルは未経験。


15周年コンの時に緊張で泣いてた娘も今はすっかり安定したトークするようになってますね。前からアイドルになりたかったそうなので死ぬまでアイドルしてたいとか話してた。さつきちに制服の芽をずっとやろうと言われてたけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ


あとくるみんが昇格してから枯葉(枯れ葉ではない)のステーションを担当してたので厳し目に観てましたが、個人的には表情とか良いから(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ


栄では玲奈さんが最初なので気になるんです……|彡サッ




かきれな、確か兵庫出身だからか積極的にグイグイ話してましたけど、🍤が有名なので揚げてみたいお題の時にここみんの耳が美味しそうで揚げてみたいと言ったら当のここみん含め全員すすっと離れてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ


なんか変わってるね(;´∀`)


これで全員書いたかな?


さーたん目当てで今回観に来たから、そこまで他のメンバー観てないけど印象に残った事を書いたのですが、まだまだ一年も経ってない彼女たちが楽しみです……さーたんの枯葉のステーションとか観てみたいな|彡サッ


お見送りも透けてましたが(初見だから当たり前)全員眼を合わせようとしてくれるから好印象(´∀`*)ウフフ








私ってルックス良い娘が中身がかなり濃いと気になりやすいのかな……玲奈さんも中身が濃いし……。

さーたんはスタイルも良いし……今後も楽しみ|彡サッ

今日の特典会で初めましてするし……公演と特典会で推すのを決める私ですから昨日は本当に来て良かった(´∀`*)ウフフ

Do・∀・it