6/22 現地特典会 | 夕草のブログ

夕草のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


昨日は二つ現場行ってきましたが……ひさしぶりだったり初めてだったりで頭を使いましたよ_(┐「ε:)_


まずは現地特典会。


本当は昨日当日入りして今日帰る日程でしたが、一昨日公演追加したのでゆっくり朝はホテルの朝食食べて送迎車に乗せてもらって中部国際空港に戻ってきた。


着いてからチェックインしてスカイエキスポに向かった🚶


着いたら裏の駐車場向かう方向(後にBホールと判明)見たらグッズ販売と有って( ゚д゚)となりましたがよく見ると同日同会場で行われる稲葉浩志さんのライブのらしい。

こりゃ会場混雑確定やな……と思いながら開場まで待機からの入場。

入場してからグッズ買いに行ってさーたんのチケホルと研究生のトレカ購入。

そしたらさーたんのチケホルの項目に❌を入れようとしてたが……私が最初に買ったのに❌て一個しかなかったんかい(汗)

まあ買えたから(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、

第一部さーたん握手

元は初めてだしトークのみ買ってたのですがドラマ関係イベントの配信で面白かったから追加。

いきなり握手だから緊張……普段は緊張とか流石にしないのだが……人生初めての握手を思い出した|彡サッ

この時、青系統の服を着ていてさーたんも水色の服だから揃えたのかと聞かれたまたまと言い、他に行くのと聞かれ少しと言ったら「おい☺」とツッコまれたンゴ

改めて間近で見たら綺麗な顔立ちだ。

第一部、ゆあにゃん握手

本来、12期は配信からだとゆあにゃんでした……今は…………|彡サッ


やっと来れた話をして公演も〜と言われたが居たよと言ったらΣ(゚Д゚)してたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

公演では……2本振りだったのでバレてなくて(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ

後はその配信の時に目が良いなと思ってたと言った時に猫みたいな目という私のイメージを理解してくれてε-(´∀`*)ホッ

ゆあにゃん……撤退しようかと思ってたけど、なかなか楽しいので、そのまま居座るか(*ノω・*)テヘ

第二部、みよまるトーク

みよまるは元は大富豪でマッチングしてΣ(゚Д゚)したから取ったので話題は特に考えてなかったのですが数日前に髪を黒系にしてたのでその話題。

個人的に女性の黒系の髪色好きなので、正直言って褒めたら喜んでた(´∀`*)ウフフ

服も黒で細身だから格好良い感じで良かったな。

ちなみにどうも顔は覚えてるらしく、最初にいつぶりと聞かれ去年の9月くらいと言ったらだよね~と。

以前もこういう会話してたから、営業かなと本人には言わずに思ってたが何も言ってないのにこれだから……本当に顔は覚えてるのかな……あちこちやり辛い|彡サッ

まあ悪い気持ちはしないから良いか。

昔は細過ぎて不安な体格だったのに今は程よい肉付きで良きですね(*´∀`*)

第二部、ゆあにゃん握手

並んでる時にあれ、さっきはセーラー服だったのにブレザー着てる……?と思ってたが着替えたらしい……ちなみにこのあとの部は買ってないけど後にX見たら清楚な服を着てたから三着?

スゴイな……(;^ω^)

で、その事言ったらセーラー服とブレザー、どっちが良いと聞かれ正直にブレザーと性癖暴露( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ゆあにゃん側に置いてある学生持つようなバッグにもペンでいろいろ書き込んでたし、話も適度にしてくれるから来てくれたファンを楽しませようとする強い意志を感じる。

最近だと、ようやくアンダーデビューも決まったし楽しみやね(*´∀`*)

公演で確か思い出以上出てたと思うが、それも良かったし……(´∀`*)ウフフ

ちなみに、今までの特典会経験を活かして今回は一部につき2人までしか重ねないようにしてます……来てるのに溶かすの勿体無いし(;´∀`)

第三部、あやめろ握手

あやめろは……話も面白いし小柄な体格も好みなので密かに通ってる|彡サッ

今回は最低限の人数のつもりでしたが、どうしても行きたくて追加したんですよねぇ……。

最初はグラビアをやって間が空いてたから、グラビアやりたくなくてやらないかと思ってたのに最近また増えてきたから、そのへんの話をしようかと思っていたが流石に……とYouTubeのSKE公式が挙げてた辛い物平気とされるメンバーに食べさせる動画のMCしてたから、その話。

ペヤングであやめろがマーライオンしてたね……と話してあれ見えてたよね……とマーライオンなってたかなとか話して辛い物平気?と聞かれたので味仙の1辛も無理だった話をしたら、ペヤングは止めた方が良い……と(;´∀`)アハハ

ペヤング知ってるかと聞かれ玲奈さんの動画で見たこと有るからイエスとしたくらいで時間なのですが……私の気の所為でなければ終了間際に軽くギュッと力強くなったような……気の所為でなければですけど……(*´ェ`*)ポッ

うむ……今後もよろしくお願いします|彡サッ

三枚でしたけど足りぬ……五枚は最低限要るな……💸

第三部、さーたんトーク

本来はこれが、最初だったが……握手で緊張するのはわかってたのに〜。

開口一番、あちこち行ってすいませんと謝罪してからの以前、モバメでDDに関して感じることを質問した時の話をしたら「あー!😀」

……あれ、名乗らないようにしてたのにこれは名乗ったのと同じでは……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、明日(2024/06/23の事)来るのかと聞かれ福岡に帰ると話したら福岡で美味しいの食べたいという話に。

さーたんはKⅡだから福岡に来ないので残念と美味しい物として何か思い出そうとしてたから、女性だしパンとかかなと思ってクロワッサン?と言ったらびっくりしてたな……三日月のクロワッサンは福岡空港にも有るし有名だと思ってた(;^ω^)

後は明太フランスパンとか話してた辺りで終了。

さーたん、言われっぱなしではなく適度に自分の意見というか聞きたいこと等を挟んでくれるから話しやすいしつなぎやすい。

今後は増やしていくか(行く前提)|彡サッ

認知も認識も求めない原点回帰してる今、単純に楽しい話や会いたい分だけ頼むようにしてるが、増やしたいと思ったら増やして素直になるのが一番やな……覚えられようとしても地元民みたいに気軽に行けないから諦めてる。

第四部、ゆづぽ握手

ゆづぽはいつも良くしてくださるフォロワーさんと連番で遊ぶ為に取りましたが、それとは別の遊ぶ理由であるナース服に釣られて来ましたと正直に言ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャwww

目が細いイメージだったけど初めて間近で見たら意外と大きい。
ナース服似合ってると話ししてファンに打ち込みたい注射💉を聞いてみた。ナース服なので。

軽く悩んでたけど、ゆづぽ推しが増えるようにみたいな答えと記憶してますがあやふや……とはいえそういう系統なのでハート型ウイルスやねと話しで終了。

初めてゆづぽ行きましたが、悪い印象は全く無い。

余裕有るときはまた追加するか……|彡サッ

第四部、莉樺ちゃん握手

握手再開する前にトークとかツーショは取ってましたが握手は初めて。

名乗るといろいろ詰められそうな気がするので、名乗らずに握手は緊張する話をして、莉樺ちゃんが私の前の方々の時みたいに背が高いと視線も高くなるから少し屈んで工夫してる話をして終了。

明るい髪色も良いけど……次は暗い髪色だと良いな……アイドルだからとか抜きで暗い髪色好きなので(;^ω^)

一旦五部は無いのでホール出てフードコートで飯を食おうかと思ったら稲葉浩志さんのファンが鬼のように居てめっちゃ混雑……そういえば15:00くらいに入場て有ったような……。

たまたま前の方が席を立ったので即座に確保してからラーメン発注して戻る。

そしたら確保してる席にフードコートなのに何も頼まず座ってるのが居たから容赦なく排除。

外から持ち込んだ物は共用スペースに有る席で食べろや(・д・)チッ

食べてる最中にも一組来たからフードコートの頼んてから来いやと排除したが……頼まず座ろうとかいい神経してるなwww

食べ終わったので混雑してるしと片付けてホールに戻る。トイレも混雑してるし。

第六部、さっくぅ握手

以前から少しずつ行ってますが、当然名乗ってない……いや、さっくぅみたいに別のアイドル経験してる娘に名乗ると捕捉されてDDしてると鬼詰めされそうなんで……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ピンクっぽい制服みたいな服だから聞いたら買ったらしい。

で、昇格してから個人アカウント出来たので大手を振って監……ゲフンゲフン

ファンの方の投稿チェック出来るねと言ったら当然見てるとのこと。確かに投稿にコメントすると比較的早めにいいねされるし、名前もタグ付けもしてない画像で表してるフォロワーさんがいいねされて驚いてましたからね……納得。

どのくらい見るかは聞いたけど🤫

想像より見てるそうですよ((((;゚Д゚))))カタカタカタカタカタオカナルミ

で、ふと気付いたのですが髪を巻いてたんですよね……これも昇格してから髪のアレンジが許可されて出来るようになったことの一つ。

それが良いねとか話していて終了。

笑う時の目がクシャッとなる笑顔もなんかだんだん大人になってる気がする。

可愛いというより綺麗な方に移りつつ有る感じ。

また行く時は行こう|彡サッ

隠れキリシタンのように……|彡サッ

本当はこのあとに莉樺ちゃん握手残りが有ったのですが二つ目の現場に間に合わない気がするのでやむなく溶かすことに。

それはまた別にブログ書きます(;^ω^)

今回行ったメンバーは元々最低限しか選ばずにいたとこに行きたくなって増やしたのも有って誰一人として不完全燃焼してない。

強いて言うなら愛理買ってないくらいか……それも卒業するしなぁ(´・ω:;.:...

また変わると思うが次行く時……このメンバーかなと思ってます。枚数増減は有るし、いずりんも少し興味有るけど|彡サッ

さて帰る準備するかな。

Do・∀・it