急転 お別れ | 日常に思うこと色々。気まぐれブログ
本日、先程、投稿しましたが…うちの可愛いワンコが虹の橋を渡りましたえーん
あまりにも息が苦しそうで病院に連絡しすぐに診てもらえる時間を予約して診察に向かいました
入院して酸素部屋に入れ注射して様子を見るか家に連れて帰るかの2択でどちらにしても今晩越せるかと。
まだ病院で過ごす方が希望があると思いお願いしたのですがしばらく酸素室での落ち着いた様子を確認してから帰ると30分後に病院から連絡あり呼吸が弱くなり危ないと
すぐ行きましたが間に合わず
ごめんね最後に間に合わなくて本当にごめんね
でも多分酸素2倍入れてくれている中で家にいるよりは苦しくなかったよねと信じて
明日、火葬の予定です 悲しい
でもね会えて良かった
感謝でいっぱい
大好き ありがとう 大好き ありがとう
いつか私が死んだらきっと永遠に一緒にいれるよね
その時まで頑張って生きて、良いこと沢山して同じ所に行けるように努力するから待っていて欲しいな